ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ディズニーシーのお花

ひとりインした時に、ショーまで時間があったので
シーを一巡りして植物を見たいなぁと思いました。

ザンビ横の花壇からスタート。

おいしい白ワインができそうな葡萄がなっていました。

IMGP0749-2a.jpg


この薄いピンクの花の名前はなんだっけ・・
子供のころ、友だちの家の庭で咲いていたなぁ。

IMGP0750-2a.jpg



アラビアンコーストに向かう花壇にも
色違いのが植えてありました。

IMGP0754ab.jpg



頭上には、不思議なマメが!

IMGP0755-2a.jpg



キャラバンカルーセル近くのオレンジのバラ。
もう花はだいぶ終わりになってきていました。

IMGP0757-2a.jpg



ロストリバーデルタで面白い模様の葉っぱの植物を見て・・

IMGP0761-2a.jpg



ポートディスカバリーあたりでは、個性的なユリが咲いていました!

IMGP0763-2a.jpg


IMGP0764-2a.jpg



ケープコッドまできたところで・・

IMGP0766-2a.jpg


時間切れになりました!(T_T)
ほんとはアメフロまで行ってアジサイを見たかったのですが・・

のんびり散歩していると、1時間ぐらいあっという間です。


トゥーンタウンの桜

今日で3月が終わり!
気づけば、ソメイヨシノが満開です~。


ソメイヨシノではなくて、早咲きの種類だけれど
3月の半ばに、トゥーンタウンで咲いていた桜を見ました。
ヒヨドリが花の蜜を食べていて、可愛らしかったです^^

20150318-IMGP1212a.jpg



20150318-IMGP1208a.jpg



くちばしに花びら、くっついてます^^

20150318-IMGP1213a.jpg




2月や3月はなんだか過ぎるのが長くて、
ザワザワと落ち着かなかったりした時期もあったけれど、
いよいよ4月になるし、イースター楽しもうと思います♪

ピクニックエリアの紫陽花

ピクニックエリアの紫陽花が見たいって話になって、行ってみました。
ちゃんとここに入るのは、初めて。

IMGP5773 (1)c


そんなにたくさんあるわけでは無いけれど、
レトロな色合いの紫陽花が素敵でした。

IMGP5767 (1)c


こんな可憐に咲いている紫陽花も。

IMGP5769 (1)c



ブログのテンプレート違うのを借りてみました。
ちょっと前から写真のサイズ、もうちょっと大きいサイズでアップしてみたくて。
うーん。大きすぎかなー。
このサイズ、自分で見慣れてないので、違和感。
まだテンプレートも含めて、色々試行錯誤かも。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

春をむかえたミニーちゃんのお家

ディズニーランド、ミニーの家にある
河津桜がきれいに咲いていると知って、見てきました!

IMGP2788 (1)

ソメイヨシノより、濃いピンクで可愛い桜ですね♪

満開~!

IMGP2790 (1)


河津桜がとてもきれいで目をひきましたが、
お庭の花も可愛かったです!

IMGP2795 (1)

春の可愛い花々の寄せ植えや、
ハートのトピアリーが、可愛さを演出してますね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

プーさんの庭

去年の年末の写真です。
プーさんのハニーハントに乗った時、お庭が可愛いなぁと写真を撮りました。

IMG_0376a.jpg

ナチュラルなイングリッシュガーデン風で好きです。


日陰に強い、ギボウシやクリスマスローズが植えてありますね

IMG_0375 (1)a

地味な色合いになりやすい日陰ですが、
手押し車に、花の咲く植物を寄せ植えして、可愛らしくなっていました。
無造作な感じに置いてある、小物もいいなぁ~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

