ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



チーズさん

子どもの頃、怖がりで不器用で。
跳び箱さえ、上手く飛べなかった私からみたら、すごいなぁ・・と。

IMGP7545 (1)d


軽々とジャンプ!

IMGP7538 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


6/26 テーブル・イズ・ウェイティング

今日はダッフィーのお友達、ジェラトーニの発売日ですね。
きっとショップは混雑するんだろうなぁ。
発売日は行けませんが、私はたぶんジェラトーニ買います。
ネコ好きだし、あの毛色も好み♪

ブログはジェラトーニでも、今やっている七夕でもなく・・。
先月観たテーブルです。
ダンサーさんとキャラちゃんを撮った順に。

IMGP5789 (1)c


IMGP5795 (1)c


IMGP5813 (1)c


IMGP5825 (1)c


こじんまり座りこむプルちゃんが可愛かったー!
後ろのダンサーさんのふくれっ面も可愛い^^

IMGP5828 (1)c



IMGP5842 (1)c



IMGP5862 (1)c



IMGP5863 (1)c



もうちょっと左に座ると、このツーショットが正面から見れるのね、
今度左側の席にいってみよう~♪

IMGP5867 (1)c


紙テープをはずしているのかと思ったら・・

IMGP5877 (1)c


最後はもっとからまっていた!!

IMGP5878 (1)c

もしかして・・絡めて遊んでたの?^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

テーブル 赤い糸。

スイーツな2人を見る事が出来る
テーブル・イズ・ウェイティング。

IMGP4066 (1)c


終盤、ミニーちゃんの様子が!

IMGP4119 (1)c

ミニーちゃん。指に赤いテープを巻いている~!
(絡まっているグーさん、面白いです・・笑)


ちょっと見えにくいけど、
赤いテープの反対側はミッキーの指についていたんだ^^

IMGP4120 (1)c


もう気になって、ずっと見てたんだけど、
手前ではダンサーさんが、踊りまくっているので、
なかなか見えそうで見えないのー(笑)

IMGP4121 (1)c

ミッキー、テープをたどってミニーちゃんの方に来た!って思った瞬間・・・。

ダンサーさんが(笑)

IMGP4122 (1)c


でも次の瞬間、隙間から見えました!!

IMGP4123 (1)c

このイチャイチャぶりは何ー!?
可愛すぎるんですけど><
いつもこんな可愛いことしてたの?知らなかった~。

私は後ろの方だったので、よく見えなかったのですが
前の方で見ていた、ツイッターのフォロワーさんによると、
その後、2人はルミエールに引き離されていたんだって・・
そこも見たかった!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

タコスリス

テーブルのチップとデール。
撮った記憶が無かったんだけど、データ見たら
2人一緒じゃなくて、なぜか1人ずつ撮ってた。

IMGP3973 (1)c


なんでバラバラに撮ったのか、
覚えてないのが不思議で。(どうでもいい話ですが・・^^;)

IMGP3974 (1)c

リス撮っておこーって思ったのかな。多分。


タコスダンサーさんも少し撮ってた。
左。

IMGP3972 (1)c


右。

IMGP3979 (1)c


話は変わりますが、修理に出していた望遠レンズが帰ってきました。
オートフォーカス不具合→調整。
レンズ解像度不具合→修理。
各種点検。

修理代金12800円+税 13824円の支払いでした。

最初からなんかピントがぼんやりで、画像が不鮮明だなぁ思っていたのですが、
初めて望遠使ったので、手ぶれしてるのかな?とか
自分がヘタなせいだって思いこんでいたのですが、
ボケ写真量産に、「これはレンズが変なのかも・・・」と修理に出した結果。
ハズれ引いちゃったんですかね~。

明日ちょっと撮ってみようっと。
そしてパークに持って行くのが楽しみ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

テーブル女子の可愛さ

とにかく可愛いー!
お隣のカメラ女子さんも、テーブル女子を撮っていた。
撮っちゃうよね、かわいいもん。

このダンサーさん撮りたかった~可愛い♪

IMGP3964 (1)c


ちょっとおすまし。

IMGP3968 (1)c


ニコニコと楽しそう^^

IMGP4028 (1)c


スイーツちゃん。

IMGP4056 (1)c


美しいー♪

IMGP4093 (1)c


デイジーちゃんも可愛い。

IMGP4096 (1)c


最後は最強の、この女子を。

IMGP4099 (1)c


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

