ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



楽しかったお正月ディズニー

1月4日と5日に、お正月ディズニー楽しんできました♪

ランドのニューイヤー・グリーティング。
予想をつけてポジった場所が良くて、ミッキーとミニーちゃんが良く見えました♪

20160104-IMGP8761a.jpg


20160104-IMGP8749a.jpg

和装のキャラクター可愛いです。

元気なミニーちゃんで・・

20160104-IMGP8784a.jpg

私もジャンプするところ撮れました~♪

徒歩キャラも撮ったけれど・・
ゲストさんがけっこう写りこんでいて、処理面倒なので割愛・・・


シーのグリーティングいきますー!

20160104-IMGP8860a.jpg

停船する場所にはポジらなかったので、
正面のお顔は撮れず・・でもお正月の雰囲気は十分楽しめました。
ミッキーの歌も堪能できたし^^♪

20160104-IMGP8864a.jpg


今年の干支のおさるさんたち。

20160104-IMGP8842a.jpg

わんわんペア。

20160104-IMGP8867a.jpg


ドナちゃん。

20160104-IMGP8870a.jpg


今年は、羽子板もった
ダッフィーとシェリーメイが居なかったのが残念でした~。

2016年、良い一年になりますように!!!

20160104-IMGP8894a.jpg



シー ニューイヤーズ・グリーティング

去年のブログを見ていたら、
シーとランドの衣装、入れ替わっていたんですね~。

シーのミッキーは青い着物。

IMGP9195 (1)d


ミニーちゃんとグーグィー。

IMGP9208 (1)d


プルートを可愛がる?くまちゃん。

IMGP9204 (1)d


ミッキーとドナちゃん。

IMGP9215 (1)d

シーのグリーティング、
デイジーやリスも出してくれたら、嬉しいのになぁ。

お帰りの時、ミッキーがプルートで遊んでた。
獅子の布が垂れているところをつまんで・・・

IMGP9242 (1)d


ばさーっと^^;

IMGP9244 (1)d


ランド ニューイヤーズ・グリーティング

ランドのニューイヤーズ・グリーティング見ました。
チップとデールが見たくて、
キャストさんに、聞いて、教えてもらった場所で見ました。

最初にデイジーちゃんとドナちゃん、車に乗ってやってきます。

IMGP9123 (1)d

IMGP9129 (1)d


キャストさんに教えてもらったとおり、チップがそばまで、やって来ました。
すごくひねって、踊っていた。可愛い♪

IMGP9136 (1)d

でも、立ち見の方はむいてもらえず、残念><
しかも、

IMGP9140 (1)d

二人とも、ずっとアウト側に行ってしまったので、
背中を見ている感じで、残念でした。


和装も似合うミッキーちゃん。

IMGP9148 (1)d


ミニーちゃんも着物可愛かったです。

IMGP9150 (1)d


ディズニーシー ニューイヤーズグリ

ディズニーシーの、ニューイヤーズグリーティングの写真です。

ハーバーショーの写真は私にとってとても難しくて、
なかなかまともに撮れないのですが、
和装姿のミッキーとミニーちゃんが撮りたくて、がんばってきました。

最初は凧と羽子板を持った、ダッフィーとシェリーメイ。

IMGP4911 (1)b

せっかくのお正月なので着物姿を見たかったけれど、
これはこれで、可愛らしいです^^

ミッキーとミニー。

IMGP4927 (1)b

さわやかな色合いでいいですね~♪

とくにミニーちゃんの振袖姿が可愛くて^^

IMGP4943 (1)b

ハピネスバルーンに囲まれて、可愛いミニーちゃんでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

楽しかったニューイヤーズグリーティング

ディズニーランドの、ニューイヤーズグリーティングの写真です。

今年も雛菊の着物が似合うデイジーちゃん。

IMGP4499 (1)b

なんだかポッテリとして可愛いのです^^

仲良しドナちゃんとデイジー。

IMGP4609 (1)b

クチバシつかまれちゃってます。


ゲストさんの前でカッコつけるチップ。

IMGP4512 (1)b

この時のチップの写真何枚かあるのですが、
動きがイケメン風?で面白かった^^


お目々キラキラデール。

IMGP4647 (1)b

近くてはみ出しちゃいました^^;

可愛いクラリス。

IMGP4869 (1)b

クラリスにもお正月の衣装を!!><


ミニーちゃん。

IMGP4656 (1)b

すごい可愛いのに、柵がーー!!

ミッキーも柵にやられました><

IMGP4670 (1)b

なんとか柵を無くす事はできないのでしょうか;;

最後は3ショットで。

IMGP4684 (1)b

短くてあっという間に終わってしまうパレードですが、
和服のキャラ達が可愛くて、お正月気分を味あわせてもらえました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

