ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



久しぶりのミニオ

先週のインで久しぶりにミニー・オー・ミニー見ました。
空いていて、けっこう前の方で見れて楽しかった~♪

20160607IMGP0275-2a.jpg


20160607IMGP0291-2a.jpg


20160607IMGP0327-2a.jpg

ミニオのミニーちゃん、好きなので
見るたびに撮っちゃうけれど、また撮ってしまう~♪

20160607IMGP0337-2a.jpg


20160607IMGP0380-2a.jpg


この衣装のぬいぐるみバッジ出るみたいですよね~
節約しているけれど買ってしまうかも。。ほしい。

20160607IMGP0437-2a.jpg

 
ミッキーのお顔に落ちた赤いテープを
小指に巻き付ける、仲良しミキミニでした!



ミニオの主役、ミニーちゃん

やっぱり、ミニオ観ると、ミニーちゃん可愛いくて・・。
撮りたくなっちゃいます^^

20150731-IMGP2307a.jpg


前はこのショー、とくに特別好きではなかったのですが、
今のバージョンに変わってから、好きになってきた感じです。

20150731-IMGP2368a.jpg


20150731-IMGP2370a.jpg


この時は、3列目から観ていたのですが
それでも迫力があって、最後の方ちょっと泣いちゃいました^^;
最前で観たら、絶対泣きそうです。
いつか観てみたいなぁ~。

20150731-IMGP2413a.jpg


20150731-IMGP2424aa.jpg


えっへんデール

7月に観たミニオです~♪

ポーズを決めるデール。

20150731-IMGP2395a.jpg


キメて、えっへん、してます。

20150731-IMGP2397a.jpg


20150731-IMGP2398a.jpg


可愛い~!

そして、さらにカッコつけるデール。

20150731-IMGP2399a.jpg


あっ!

20150731-IMGP2400a.jpg



先月観たミニオ

7月の後半に観たミニオです。
こんな感じの、左側後方から。

20150726-IMGP1557a.jpg


20150726-IMGP1575a.jpg


チップが服の下をさぐって・・

20150726-IMGP1583a.jpg

武器??!

20150726-IMGP1584a.jpg


ダメージをうけるデール。

20150726-IMGP1588a.jpg

このシーンのチデちゃんのやり取りが可愛くて、好きです♪


最後に、タンバリンを叩くチデちゃん。

20150726-IMGP1717a.jpg


ミニオのかわいいデール

ミニー・オー!ミニー
カポエラの場面の、チップとデールちゃん。
舞台の両ハジで、格闘ポーズをとったり、やんちゃぶりが可愛いのですが・・

20150811-IMGP2788a.jpg


チップの攻撃が当たったのでしょうか・・?
デールの様子が!

20150811-IMGP2789a.jpg


20150811-IMGP2790a.jpg



指見てる~~まさか血出た!!!!?

20150811-IMGP2792a.jpg


デール、大丈夫でしょうか?;;

20150811-IMGP2795a.jpg


20150811-IMGP2797a.jpg


あ、出番になったら、スタスタと。

20150811-IMGP2798a.jpg


いつもの、元気いっぱいデールにもどりました^^

20150811-IMGP2800a.jpg



プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

