ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



七夕デイズ

良かった!おととい、無事に
シーとランドの七夕グリーティングを見ることが出来ました。

シーは、バージの上で遠いけれど
ミッキーとミニーが一緒で、ロマンチックな雰囲気がいいです!
リドで、クリスタルウィッシュジャーニーを待ちながら見ました。

20160705IMGP1237.jpg


20160705IMGP1230.jpg


星の頭飾りや、羽衣が可愛いミニーちゃん。

20160705IMGP1244.jpg


くまちゃんたちも、七夕衣装似合っていますね~♪

20160705IMGP1232.jpg



この日は、ランドにハシゴして・・。
ウイッシングプレイスを見ました。

20160705IMGP1533.jpg


グリーティング。
やっぱりこの人力車のおじさんとミッキーを見ないと!!
見れて嬉しかった~!

20160705IMGP1564.jpg



20160705IMGP1573.jpg

可愛いなぁ♪

今年は、徒歩キャラちゃんと、ドナデジちゃんは
笹をもっているんですよね~。

20160705IMGP1662.jpg


チデちゃんは、
クラリスを取り合っていて、おもしろかったです。

七夕 ウィッシングプレイス

先日のインではあいにくのお天気でしたが
夕方は雨がやんだので、シーのウィッシングプレイスをみてきました。

IMGP112920160628.jpg

ミッキー型の短冊や、ダッフィーの足型の短冊もありました~。



IMGP112820160628.jpg


優しい表情が印象的な
ミッキーとミニーのバナー。

IMGP113320160628.jpg


IMGP113420160628.jpg

浴衣で訪れるゲストさん、けっこうたくさん見かけました!
カップルで浴衣ディズニーとか、素敵ですね♪


短冊を配っている、キャストさんの和装も素敵!

IMGP113620160628.jpg


ずっとつまみ細工に興味があったので
髪飾りに注目しちゃいました~、素敵です。


そして、最後の写真は花よりだんごで・・・・。

IMGP112420160628.jpg

7日まで、七夕シーズンで食べることができる、
クリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)です。
すごーく迷ったけれど、スーベニアは無しで><

すごくおいしかった~!
パステルカラーのあられが可愛くて、良いアクセントになってました。
でもこの日は寒かったので、かき氷が解けなくて
最後ガリガリになってました・・^^;





七夕グリ フェイスさん

ディズニーランドの、七夕グリーティング
キャラちゃんたちと一緒に登場する、
プリンセスやプリンスたち。

美しいです~♪

20150625-IMGP9372a.jpg


ラプンツェル可愛い!

20150625-IMGP9616a.jpg


20150625-IMGP9618a.jpg




20150625-IMGP9635a.jpg




20150625-IMGP9643a.jpg


20150625-IMGP9645a.jpg


シーの七夕グリーティング

ディズニー・シーの七夕グリーティング見ました。

20150625-IMGP9483a.jpg


織姫彦星姿のミッキーとミニーちゃん、可愛かったです。

20150625-IMGP9502a.jpg


20150625-IMGP9410a.jpg


くまちゃん達もおそろいの衣装♪

20150625-IMGP9446a.jpg


ポーズ可愛い~!

20150625-IMGP9448a.jpg


くまちゃんたち、なんだか良い?雰囲気。

20150625-IMGP9542a.jpg


可愛かったランドの七夕グリ

ディズニーランドの、七夕グリーティング見ました♪
短い時間なので、なかなか写真難しくて~。
2回見て、2回目で、ミッキーのこちら向きを見れました!

20150625-IMGP9568a.jpg


可愛いポーズ、ミニーちゃん^^

20150625-IMGP9579a.jpg



クラリスとマックスが何やら楽しそうにしていたら・・。

20150625-IMGP9584a.jpg


後からきた、チップが気づいて。

20150625-IMGP9587a.jpg

20150625-IMGP9589a.jpg

追われるマックスが・・笑


最後にはデールも参戦してました^^!

20150625-IMGP9592a.jpg

3栗鼠可愛い~♪


お座りポーズのプルートも可愛かった!!

20150625-IMGP9355a.jpg


プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

