ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



腰ミノチデからエンディング。

ポリネシアン・パラダイス終盤の写真です。

またまた!腰ミノのチップとデールが出てきて、嬉しかったです^^
しかも楽器をかかえて可愛い。

チップちゃん。

IMGP1536 (1)b

片足あがったデール。

IMGP1539 (1)b


これだけでも可愛いのに、舞台の両端で座って
楽器を叩きはじめたので、すごく可愛かったです!!

IMGP1560 (1)b


デールはちょっと遠い端にいるので、写真はあまり撮れなかった><

IMGP1557 (1)b

この場面では、選ばれた男性ゲストが舞台にあがって
腰降りダンス?を踊らされています^^


この後はエンディング。
オープニングの、白い衣装でミッキーとミニーが登場です。

IMGP1584 (1)b

頭をかしげて可愛いミッキーですが、
その後ポーズを決めるとかっこいい!!

IMGP1590 (1)b

ミッキーとは対照的に、両手を前でそろえたミニーちゃん可愛い~♪
この2人のポーズいいなぁと写真見ながらニコニコしてしまった私です(笑)^^;


その後暗転して、白い照明が強く当たって神秘的な雰囲気に。

IMGP1604 (1)b

紗幕も下りちゃうので、写真にきれいなこのシーンを
残すのは難しいですね><
とてもきれいなのに~残念です。


初めて観た、ポリネシアン・パラダイス。
ブログではキャラクターを載せていますが、
ダンサーさんの踊りや歌もたっぷりで、とても楽しめました♪

次、観に行ける機会があったら、
もうちょっと落ち着いて、食べたりショーを観たりしたいです。
でも・・また可愛いーとか興奮しちゃいそうです^^:


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。




ポリネシアン・パラダイス ミニーちゃん先生

ポリネシアン・パラダイスでは、
ゲストが参加できるコーナーがあって、
チビッコが舞台に上がって、フラダンスを踊りました^^

ミニーちゃんが前に立ってお手本を見せています。

IMGP1454 (1)b

ミニーちゃん先生みたい^^
後ろでチップも踊っています♪

IMGP1480 (1)b

チビッコも舞台でたくさん一緒に踊っているのですが・・
トリミングして見えないように。。

ミッキーも踊っています♪

IMGP1507 (1)b

ミッキーの、この角度の口元とっても可愛い^^


最後はキャラクター全員で並びます。

IMGP1526 (1)b


この後は、男性ゲストが舞台にあがって踊って・・
エンディングにすすみます。
ずっとポリネシアン・パラダイスのブログですが、
次回が最終回ですー。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

可愛いミッキーミニーとリスたち。

今日もポリネシアン・パラダイスの続きです♪
ショーも中盤に入ってきて・・

ミッキーと、チップとデールが登場!
すごく楽しそうです!!

IMGP1380 (1)b


この手に持っているものは、打楽器なんですね~。
叩き合わせています。

IMGP1382 (1)b


次は・・・
可愛い子きたーー!

IMGP1387 (1)b

赤いワンピースが似合っています^^
白いお花はプルメリアの飾りかな?

IMGP1395 (1)b


ミニーちゃんに見とれつつ、
ふと、舞台端を見ると、ここにも可愛い子いたーー!!

IMGP1397 (1)b

デール可愛い~♪
きれいなダンサーさんの後ろで、可愛いことしてた^^

もう一枚デール。

IMGP1398 (1)b

チップは写真撮ってなかった><


最後はミッキーとミニーちゃんの写真です♪

IMGP1404 (1)b


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

ポリネシアン・パラダイス 元気なミッキーとミニーちゃん

登場シーンでは、豪華な衣装をつけていたミッキーとミニーですが
次では、軽装になって元気いっぱいでした。

なぜかな?覚えてないけど・・テレているミッキー。

IMGP1297 (1)b


ダンスをするミニーちゃん。

IMGP1306 (1)b

ショーを見ている時は、気づかなかったのですが・・
内股ミニーちゃん!!

可愛らしいお花があしらわれた、この衣装好きだなぁ。

IMGP1311 (1)b


最後は2人でポーズです♪

IMGP1340 (1)b


ミニーちゃんからのチュー!

IMGP1341 (1)b



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

可愛い!腰ミノのチップとデール

ポリネシアン・パラダイスで
とっても楽しみにしていたのは、腰ミノ姿のチップとデールです!

腰ミノで出てくる事は知っていたものの、
どこで出るのか予習をしていなかったので、
突然舞台の両端に出てきて、あわてた結果・・・。

IMGP1223 (1)b

持っていた、ホラ貝にピントもってかれちゃいました(笑)
登場シーンでは写真失敗したのは、とても残念ですが、
その後のダンスシーンは可愛く撮れましたー♪

チップちゃん。

IMGP1261 (1)b

ずん胴に腰ミノまいて、すごく可愛い!!


踊るデール。

IMGP1274 (1)b

リス達に腰ミノつけようって、誰が思いついたんでしょう。
私は、ものすごく可愛く見えるので、ありがとうー!って言いたいです。
(チップとデール好きならわかってくれると思う!><)

手つなぎ。

IMGP1254 (1)b

後半で打楽器を持って出るシーンもあるのですが、
それもすごく可愛いんですよね~!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

