ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



マイフレ シェリーメイ誕生編

マイフレ、シェリーメイ誕生編も見ました♪

20160412-IMGP5132a.jpg


もふもふ

20160412-IMGP5137a.jpg


シェリーメイ登場!

20160412-IMGP5145a.jpg


20160412-IMGP5146a.jpg

かわいい~。

シェリーメイが登場したとき、
お隣のファミリーの、
「シェリーメイちゃん、裸だ!!」と驚いていたのが、耳に入って、
確かに、最近くまちゃんたち、ショーで衣装つけているので
お洋服つけていない姿に、びっくりだったみたい。

20160412-IMGP5156a.jpg

マイフレ、かわいくて癒されます。




マイフレ 仲良しミッキーとダッフィー

先日、久しぶりにマイフレンド・ダッフィー見ました。
旅立ちのシーンで仲良く手つなぎするミッキーとダッフィー♪

20160412-IMGP5203a.jpg

かわいい~。

20160412-IMGP5204a.jpg


仲良し!!

20160412-IMGP5206a.jpg


マイフレ 可愛いミッキー

マイ・フレンド・ダッフィー
旅立ち編のミッキーです。

IMGP9696 (1)c

ミッキー登場。
わぁ、ミッキーこっちの方むいてくれた!!
なんて、立ち位置の向かいに私が居ただけ・・(笑)


場所がいいと、可愛く撮れますね~♪嬉しいな。

IMGP9719 (1)c


IMGP9756 (1)c


IMGP9761 (1)c


旅立ち編の最後の方で、
ダッフィーがミッキーに教えてもらってマネするシーン
可愛くて好き^^

IMGP9803 (1)c


IMGP9804 (1)c

いくつかパターンあるのかな。
投げキスしてるの、見たことあるけど・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

マイフレ シェリーメイ誕生編

ちょっと前、8月6日に見た、マイ・フレンド・ダッフィー。

ここ3回ほど、1人で見ているのですが、
良席に当たっているんです♪
運もあるけど、1人だとちょこっと空いている席に案内されることもあって
そういう時、嬉しいですね~。

IMGP9558 (1)c


IMGP9596 (1)c


前はあんまり好きなキャラクターじゃなかったけど、
最近ドナちゃんが可愛くてしかたない。

IMGP9592 (1)c


IMGP9603 (1)c


IMGP9616 (1)c


IMGP9629 (1)c


生まれたてシェリーメイ。かわえー

IMGP9641 (1)c


IMGP9673 (1)c


みんな可愛いですね~。

IMGP9690 (1)c


可愛らしいもの弱くて、
とくにシェリーメイ誕生編に弱くて、よく撮りながら鼻水出てたのですが(笑)
最近やっと、涙腺がゆるまず、最後まで見れるようになりました^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

マイフレ誕生編 今日で終了

今日でリニューアルのため、
ダッフィーの誕生編のお話が終了になります。

私の見納めは12月でした。
その時の、写真です。

IMGP4053 (1)b

この可愛いミニーちゃんの衣装は、新しいお話でどうなるのかな?
見納めだったのか、またこの衣装なのか?楽しみです。


ダッフィー誕生シーン。

IMGP4068 (1)b


IMGP4074 (1)b

ダッフィー、なんだかグンニャリして見えます^^;
やわらかそうです。


ミニーちゃんの心がこもった大切な小瓶♪

IMGP4099 (1)b


ミニーちゃんポーズ決まってる!って思ったら、
ミッキーがに股!!

IMGP4121 (1)b

なかなか写真難しいです><

最後は、はだかダッフィー!

IMGP4092 (1)b

やっぱりテディベアだから、何も着て無いのが
私は、一番可愛いって思います!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

