ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



イースターの思い出 フォトロケーション

ディズニーランド、イースターのフォトロケーションは可愛くて大好きでした。

中央のオブジェのミッキーとミニー。

P1000785a.jpg

まだ終わって半月なのに、このイースター衣装懐かしい!

裏側もこんな風に可愛いウサギさんがいっぱいでした。

P1000789a.jpg

タマゴを渡すウサギや受け取るウサギ。
滑り落ちる子達も、表情も可愛らしいんですよね^^

私が好きなウサギ。

P1000794a.jpg

穴からピョコンと。寄り目な表情がなんともいえません。
後ろの、黄色のペンキの子も面白い~!

左側には、ドナルドのオブジェがありました。

P1000796a.jpg

右側には、デイジー♪すごくこの衣装可愛いな。

P1010078a.jpg

お花から染料を集めているウサギさんもいました。(蜜?と一瞬思ったけど・・染料であってるかな?)

P1010077a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪


イースターワンダーランド 6月24日

6月30日までおこなわれていた、イースターワンダーランドのパレード。
24日(日)に見に行った時に、動画を撮ってみました。
ショーモードはタマゴちゃんの場所です。

わたし的に特に楽しかったところは、
ミッキーが2回投げキッスした後、頭に手をやって照れた様な動きをしたところ。
タマゴちゃんの可愛い動き。(タマゴのような?キャストさんに絡んでました)
エッグハンターのダンサーさんのコミカルな様子。です!

デジカメの撮影なので、あまりきれいではありません。
手ブレしないようがんばっていますが、デジカメの撮影なので・・・以下略^^;

よかったら見ていってください♪




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

もう1回イースターのたまご探し

7月になりました!今年も半分終わっちゃった。早いー!
こうやって、歳とっていくんだってふと思ったり。

さて、ディズニーランドを散歩しながら見つけた、たまごの写真の続きです。

P1000800a.jpg

グーフィーのタマゴが、建物の上にちょこんと。

スティッチはハワイアンなデザインと飾りつけでした。

P1000848a.jpg


トゥーンタウンには、プルート。

P1000866a.jpg

おやつのホネも一緒です。


最後はチップとデール♪

P1000867a.jpg

まつぼっくりの上に乗っかっているみたい^^
大好物のどんぐりも一緒ですね。


私、肝心なたまごを見忘れてました!!!
ミッキーとミニー。
後は、ドナルドとデイジーのたまごも、どこかにあったのかな?
なんだか中途半端な結果になりましたが^^;
私なりに、イースター楽しかったです。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

イースターたまご探し

ディズニー春イベントも今日で終わりですね。
私にとっては、初めての春イベント体験だったので、
もっともっと色々見たかったな、と思って名残惜しいです。

ディズニーランドのエッグハント、体験された人も多いと思いますが、
私は期間中1人インだったので、1人でエッグハントしたとして、
時間内に全部探せなかったら困るな・・とか、躊躇しているうちに出来ずじまい^^;
でも・・パーク内をブラブラとタマゴ探しをしてみました。

全然探しきれなかったのですが、記念にペタペタ。
まずは、イースターと言えばウサギ!ブレアラビット

P1010360a.jpg

白ウサギとチュシャ猫

P1010359a.jpg

ピノキオとジミニー・クリケット

P1000860a.jpg

ピノキオのアトラクションの上に、操り人形がいる!!と写真撮ったら、
後で良く見たら、タマゴがありました!

P1000862a.jpg

知っている人は多いのかもしれませんが、私は知らなかったので
おおーっとなりましたw

ちょっと長くなったので、次回に分けます。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

道化師ミッキーとタマゴちゃん

6月いっぱいのイベント、イースターワンダーランド。
私の見納めは、まだ見た事の無いエッグハンターミッキーをみようと
待ってたのですが、場所取り失敗して見れませんでした^^;;
そのかわり、可愛い道化師ミッキーを見る事が出来て、楽しかったです♪

20120624(164057)a.jpg

少しの時間だけれど、目の前で踊ってくれたんですよ~可愛い!!

後姿もマントがひらりと可愛いな。

20120624(164058)a.jpg

でもこの直後・・・!

20120624(164059)a.jpg

あああーっ!タマゴちゃんどいて!!!

・・・。

20120624(164061)a.jpg

うん、完全にふさがれてしまいましたw
(足がちょっと見えてる~・・)
タマゴちゃんをちょっと恨みましたw

20120624(164064)a.jpg

でも憎めない可愛いタマゴちゃんです。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

