ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ありがとう!春旅の思い出♪

今日はディズニー・シーの春のイベント、
スプリング・ヴォヤッジ最終日でした。
私は行けませんでしたが、きっと行かれた人は
素敵な思い出いっぱいな一日になったのではないでしょうか?^^

IMGP5046 (1)


私は今年も、ショーは1回ずつしか見れませんでした><
ランドの、ジュビレーションのラストと30周年の始まりで、そちらも見たかったり、
なかなか、思うように見れないものです。

IMGP5044 (1)


でも楽しい思い出がたくさん出来て、
可愛い春のデコレーションも楽しめて、良かったです。


来年も春旅あるかな?
また旅に出れたらいいなぁ^^

IMGP5055 (1)



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


リドアイル チップとデール

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングから
チップとデールです。


お花持ち。

IMGP5498 (1)


チップの後ろで、腰に手を当てるデール。
張り切っているみたいで、可愛い^^

IMGP5547 (1)


ミニーちゃんを撮っていたら、後方の腕組みシンクロ栗鼠が可愛かった♪

IMGP5592 (1)


近くに来たデール。

IMGP5628 (1)

チップはあまり撮れなかったのでした、残念!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

ハルハズカム♪色々つめ合わせ

スプリングタイム・サプライズの色々な場面のつめ合わせです。

6月30日までのこのショー。
あと10日あまりとなりましたね。

IMGP5904 (1)


私が見た時の、ダンサーさんたち。
アラビア風の華やかなコスチュームでした。

IMGP5919 (1)


ミッキーとダッフィー♪
かっこいいと可愛いが一緒!

IMGP5941 (1)


ミニーちゃんとシェリーメイ。
ちょっとドキドキしてますね^^

IMGP5971 (1)


マジークさん。
口に赤いモノが見えたので、あれ?とシャッター切ったのですが。
いつの間にか紙ふぶきをくわえられてました。

IMGP6077 (1)


最後はミッキーとミニーちゃん。

IMGP6059 (1)

お天気が良い日に見たかったなぁと思うのですが、
晴れると、とっても暑いし・・本当にショー待ちは過酷ですよね^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

アラビア ミッキーとミニー

アラビアン・コーストでおこなわれている、
スプリングタイム・サプライズのミッキーとミニーちゃんです。


ミニーちゃんと目玉焼きミッキー。

IMGP6086 (1)


今年の早着替えのミニーちゃんの衣装、評判いいですね^^
私も、可愛くて好きです。

IMGP6058 (1)


IMGP6066 (1)



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

EIN 入場を見ました♪

イースター・イン・ニューヨーク
出演者の入場するところを、見ました。

扉が開いた時の、華やかさがたまりませんでした!

IMGP5690 (1)

ああ~もう可愛い!
ポーズを決めるダンサーさんも素敵です。


お花の飾られた車に乗ったミッキー達。

IMGP5695 (1)


チップとデールも出てきました^^

IMGP5698 (1)


楽しそうなリス達とマックス♪

IMGP5700 (1)


イースター・イン・ニューヨークが始まるよ!

IMGP5710 (1)


イベント中、また観たいなぁ
最近、雨続きなので、ショー好きには厳しい梅雨時期です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

