ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



トロスプラス日 チップとデール♪

8月31日に見た、トロピカル・スプラッシュです。

チップとデールの上陸ポジション、横から見る感じでしたが、
可愛い2人が見れました^^

はりきるチップと、のんびりデール。
帰りも、デールはのんびりしていて可愛かったんですよー^^

IMGP2021 (1)d


一緒のフルーツダンス見たかったので嬉しかった♪
チデちゃんのパッションフルーツが可愛すぎる!

IMGP2038 (1)d


グレープ♪

IMGP2040 (1)d


一緒に踊った後は、それぞれのお立ち台に分かれていきます。
チップはここに残るので、ずっと見れました^^

IMGP2077 (1)d


スイカバケツの水撒き、がんばっていました。

IMGP2093 (1)d


IMGP2097 (1)d


デールがもどってきて、一緒に船に乗って帰ります。

寄りかかって、のんびりデール

IMGP2101 (1)d


しっかりチップに、「何やってるんだよー!」なんて
言われているみたいなデール^^

IMGP2102 (1)d


イベントラス日に可愛いチップとデールがたくさん見れて嬉しかったです!

IMGP2103 (1)d


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


colors

あっという間に8月が通り過ぎていきました。
今日から新しい月。
もうパークはハロウィーンのグッズが売り出され、
秋の色に変わってきているんだろうな。

ブログはもう少し夏の思い出になります。


夏イベントのラス日、1回目のトロピカル・スプラッシュを
ザンビーニ・リストランテ近くで見ました。

紫衣装のダンサーさん。

IMGP2011 (1)d

紫はちょっと大人っぽい感じ。


ピンクはキュートで可愛い^^

IMGP2089 (1)d


大好きなビタミンカラー!
元気をもらいます^^

IMGP2025 (1)d



バナナボーイズ。

IMGP1957 (1)d


IMGP1979 (1)d



回が進むと、どんどんゲストさんが増えて
最後はライブ会場みたいに、盛り上がってましたね~♪

IMGP2116 (1)d


来年とか、いつか、あの時いっぱいシー行ったなぁなんて
懐かしく思うのかな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

8月28日 トロピカル・スプラッシュ

小雨の降る中の、トロスプでした。

IMGP1595 (1)d

放水に備えるためではなくで、雨対策のためカッパを着て見ました^^;
それにとっても寒かったです。

そんなお天気でもキャラちゃんは元気で可愛くて♪

IMGP1604 (1)d


IMGP1606 (1)d



チデちゃん。

IMGP1628 (1)d


チップが前に乗り出して・・
二人で、わちゃわちゃ、揉めてました、可愛いー^^

IMGP1629 (1)d


IMGP1630 (1)d



洋服で手を拭いていた!ドナちゃん。

IMGP1654 (1)d


ダンサーさんがいないので、あんまり放水は受けない場所だったのですが・・・
時々水の入ったリュックを背負ってやってきます。

IMGP1610 (1)d


IMGP1668 (1)d


ちょっと離れたグーさんのお立ち台あたり。
楽しそうです^^

IMGP1688 (1)d


華やかなダンサーさん、
近くに来ると、撮りたくなっちゃいます・・。
可愛い~~(可愛いばっかり書いてるけど他の言葉が思いつかない^^;)

IMGP1659 (1)d


IMGP1673 (1)d



最後は一番可愛かった子です!!!

IMGP1648 (1)d


水が止まって。

IMGP1650 (1)d


傾いてホースに寄りかかってる♪

IMGP1652 (1)d


そして口パク!

IMGP1653 (1)d

可愛さにやられました><

今までLINEの画像、大好きなチップとデールだったのに、
ミッキーに浮気してしまいました!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


8月6日 トロピカル・スプラッシュ

まさか夏イベントの最後にこんなお天気が続くとは・・><
曇りに雨に、低気温。
もう太陽の下楽しむことが出来ないなんて、残念です。


さかのぼっています。
8月6日に見た、ミニーのトロピカル・スプラッシュです。
この時は、夏らしい晴れた暑い日でした。

IMGP9910 (1)c



IMGP9842 (1)c



IMGP9924 (1)c


バナナポーズデールと、可愛い腕組みチップ。
ちょっとチップ偉そうに見えます^^

IMGP9893 (1)c



スイカバケツにお水がいっぱい!

IMGP9978 (1)c



ヴィラ・ドナルド前で踊っていたダンサーさん。

このピンクさんと会う事が多くて、何度か見ました~。
元気な笑顔が可愛かったです^^

IMGP9837 (1)c


この時、夏イベント姿を初めて見たダンサーさん。
楽しそうに踊りますね。
どの写真を選ぶか迷うぐらい、色々な楽しい表情をしていました^^

IMGP9868 (1)c


IMGP9871 (1)c

面白い顔もいっぱいしていて
私もつられて、笑らわされながら撮ってしまってたかも(笑)


もうひとりのバナナさん
ゲストさんに目を落として、なにやらニコニコ。

IMGP9886 (1)c


黄色さん。

IMGP9969 (1)c

この衣装、黄色が一番好き。
夏らしいって感じるからかな。キラキラ輝いて見えます♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

雅涼群舞 アイドルミニーちゃん

前回のブログの続きです♪
雅チームですが・・・ミニーちゃん特集みたいになっちゃいました。

ウォルト像前から、城前の可愛いリスチームのダンスを見ていたら
いつの間にか、ミッキーとミニーちゃんを乗せたフロートが
近くまでやってきていました。

いきなり目に入ったのは、ホースをマイクにして歌うミニーちゃん!!

IMGP0262 (1)d

柵が相変わらずいい仕事してますね><
可愛いミッキーの口パクが見えない(泣)


まるでアイドルミニーちゃん♪

IMGP0263 (1)d


熱唱されてます・・・!

IMGP0264 (1)d


すごく可愛くてミニーちゃんから目が離せなくなっちゃいました。

きゃー、水撒いてるのも可愛い~^^

IMGP0277 (1)d



IMGP0280 (1)d


あんまり可愛かったので、ずっと追ってしまった^^;

IMGP0297 (1)d


城前のミッキーとミニーちゃん。

IMGP0310 (1)d


グーフィー親子も撮りました。
かっこよく決まっています♪

IMGP0316 (1)d


城前は肉眼ではあんまり見えないので、
雰囲気を遠目で楽しむ感じだったけど、
キャラちゃんの、ワイワイ水かけ合い可愛かったです^^

IMGP0325 (1)d


仲良しミッキーとミニーちゃん。

IMGP0334 (1)d



IMGP0336 (1)d


アイドルなミニーちゃんと、色っぽいクラリスを堪能した
ランドの夏祭りでしたー!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

