ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ギデオンちゃん

ギデオンに会えたので、写真お願いできました♪

IMGP9647 (1)d

帽子持ってポーズ!

なにかでも・・・前見た時とお顔の印象が違ったので、
内心ちょっと動揺してしまったのでした。
(お顔が黒っぽい・・・><)


ギデオンで思い出しました。
いつかブログに載せたいなぁと思っていたけど、載せそこなちゃった写真。
クリスマスのセブンポートで可愛いシーン見せてくれていました♪

IMGP8866 (1)d

雪に寒がるピノキオを、マントで包むギデオンちゃん!

ほのぼの~。

IMGP8867 (1)d




12/25 セブンポートその3

12月25日に見たセブンポートの最後です。

ショーも最後の方になって。

IMGP9065 (1)d


IMGP9063 (1)d



出演者がメインステージに集まって
いっせいにダンスするシーン楽しかったです♪

IMGP9071 (1)d


ステージ上のキャラちゃんしかよく見れませんが><
全体が見れたら、素敵だと思うんだけど・・。
アメフロのショーは、秋とかも、ステージが少なくて
見えにくいところがもったいなかったですよね~。

IMGP9073 (1)d



最後に出演者が周ってくる、ご挨拶。

IMGP9074 (1)d


デールちゃん、もう一枚!
愛嬌があって、デールの顔大好きだー

IMGP9075 (1)d


ネコポース、マリーにゃん。

IMGP9076 (1)d


素敵クラリスさん。

IMGP9078 (1)d


チップちゃん。
チップの前歯の上の、この部分→ω 可愛い♪

IMGP9079 (1)d


ギデオンちゃん。

IMGP9082 (1)d


袖~~!って言いたくなっちゃう^^

IMGP9083 (1)d



↓多分、シーで最初にお顔をおぼえたダンサーさん。
まだ人物をそんなに撮ってなかった頃だったけど、
ミシカでファイヤーバードされていて、
緊張感のある凛々しさから、ふわっとした優しい表情に変わられて、
すごく印象的だったなぁ。

IMGP9085 (1)d

他のショーでも見かけたりすると、
やっぱり、嬉しくなっちゃいますね♪


颯爽とミッキー!

IMGP9087 (1)d


セブンポートの最後の写真はこれでした。

IMGP9091 (1)d

変なポーズのプルートと、
あらぁって感じのミニーちゃん^^;


12/25 セブンポートその2

12月25日のセブンポート続きです。

IMGP8962 (1)d


IMGP8967 (1)d


さすがラス日は混んでいて、最前にいけなかったのが残念でした。
隙間から撮ってますが、やはり頭入っちゃいます。
朝、早く行けない私ガンバレ><


マリタイムバンドさん。
私が行く日は、ほとんどこちらの顔ぶれでした。

IMGP8979 (1)d


チデちゃん一緒に撮ろうと思ったけど、
踊るときは、けっこう離れてるので難しい~。

IMGP8989 (1)d


タッチ!

IMGP8998 (1)d


やさしそうな王子。
アリエルは、顔撮れなかったよ;;

IMGP9006 (1)d


前の通路を通ったダンサーさんたち。

IMGP9022 (1)d


IMGP9024 (1)d


アラビアガールも可愛かったー^^

IMGP9026 (1)d


IMGP9029 (1)d


IMGP9032 (1)d


IMGP9039 (1)d


マリーちゃんが目の前で踊るポジなので、
よく撮ったんだけど、
目の前の真っ白な被写体って、どうすればいいのー
暗くなっちゃうし、可愛く撮れなかった;;

IMGP9059 (1)d


続きますー。

12/25 セブンポートその1

ラス日1回目のセブンポートです。
この日は、2回目まで見たのですが・・2回目はビデオ撮ったので
写真撮ったのはこれで最後。
最後なので写真多めに載せます、3つにわけます~。
よく見ていた、居座りエリアのハジっこの方。

ミニーちゃん。
一度載せた写真だけど、バックのゲストのお顔が少し鮮明なのが気になって
ばっさりトリミングしました。

IMGP8936 (1)d


ロスト組。デイジーちゃん。

IMGP8937 (1)d


手に持ったカラフルな小鳥の飾り、可愛いなぁ。

IMGP8938 (1)d


IMGP8939 (1)d


IMGP8940 (1)d


ドナちゃん、はりきっている!!^^

IMGP8942 (1)d


ちょっと困ったびっくりな表情可愛い~。

IMGP8946 (1)d


高みをめざして?

IMGP8947 (1)d


アメフロ女子可愛い♪

IMGP8949 (1)d


IMGP8952 (1)d


入替え無しエリアの前の通路、
赤と緑衣装のダンサーさんの踊るシーンが素敵で、好きだったんだけど
誰が来るのかなぁと思っていたら、このお二人でした!

IMGP8961 (1)d


IMGP8972 (1)d


続きます~!

11/27 セブンポート続き

昨日のブログの続きです。

楽しそうなポートチーム♪
次は左側で見ようって思っていたけれど
左側空いていなくて、残っている右端側ばかりだったなぁ。

IMGP8018 (1)d


ダンサーさん。

IMGP8022 (1)d


IMGP8073 (1)d



トナカイ模様のニットが可愛い、マックス。

IMGP8041 (1)d


ツイッターで先にあげた写真なんだけど、
今見ても、何をしているかわからない二人(笑)

IMGP8044 (1)d


雪が降ってきた♪

IMGP8049 (1)d



隙間から、ラブラブカップル撮ってました^^

IMGP8051 (1)d


IMGP8052 (1)d


舞台のチデちゃん。
チップが鼻に手を当てて、広げてふざけてた!
こういうの、デールがやりそうなのに^^

IMGP8086 (1)d


投げチューりす。

IMGP8090 (1)d


セブンポート写真、あとラス日分があるので
また整理して載せます♪良かったらまたみてください。

IMGP8096 (1)d


プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

