ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



デイジーと3兄妹

ランチ食べよう~って
アメフロあたりに行ったら、ちょうど出てきたところでした!!

IMGP236120160804.jpg

デイジーを先頭に、みんな手をつないで登場。

横並び、カワイイ♪

IMGP236620160804.jpg


IMGP236720160804.jpg


あっという間に囲まれちゃったので、
ここで離脱~~。

短い時間だったけれど、カワイイ姿を間近に見れてうれしかった!



はじめましてジェラトーニ

先月になりますが、ジェラトーニのお披露目、
カムジョイン・ユア・フレンズを見ました。

いないいない・・するジェラちゃん

20160120-IMGP0250a.jpg

可愛いです♪

20160120-IMGP0251a.jpg


20160120-IMGP0252a.jpg


ミッキーとミニーちゃんは
爽やかな衣装で可愛い~。

20160120-IMGP0240a.jpg


くまちゃんたちと。

20160120-IMGP0323a.jpg

そのうち、ジェラトーニとグリーティング出来る様になるのかな?


ディズニーマジックの海へ

先日、ディズニーシーのガイドツアー
ディズニーマジックの海へ、に参加してきました。

このツアーは3月31日に終了ということで・・終わる前に参加してみたい!
船長ミッキーに会いたい!ということで、開園前から待ってのぞみました。
ディズニーホテルに宿泊している場合は、事前予約が出来ますが、
それ以外は、当日の先着順になります。

12名1グループのこのツアー。
なんと、わたしと友だちで締め切られたので、ギリギリでした。
この日は13時15分出発の、ひとつしか無かった様なので、
入れたのはホント色々と運が良かったです。

ガイドさんの説明を聞きながら、シーを一周して
船長姿のミッキーとのグリーティングです♪

可愛い~!

20160120-IMGP0336a.jpg

近くで見るミッキーはやっぱり、スターで、可愛いです。


20160120-IMGP0337a.jpg

グリーティングは・・けっこう苦手なんだけど、
なんとか、会えて嬉しいと伝えることは出来ました^^;

ツーショットは台紙を買って~
ワンショットを自分のカメラで撮りました。

20160120-IMGP0338a.jpg

もう~、撮るのも緊張~でしたよー
ちゃんとピント合っていてよかった。

楽しいディズニーシーの思い出が増えました♪



ギデオンちゃん

セブンポートの、ミッキーとミニーちゃんの写真を見ていたら
手前にいるギデオンが気になってきました!

IMGP7073 (1)d

マント広げてポーズ決めていて、可愛いなぁ。


で・・・次見た時に、ギデオンに注目して見ていたら。

IMGP7251 (1)d

今更ながら、やっぱり可愛い♪
おなかが、たまらないです!


セブンポートの後、すごくギデオンに会いたくなって、
会いたいって話しながら歩いていたら、
ピノキオファミリーがちょうど出て来て、嬉しかった(笑)


まだ囲まれてなかったので、グリできました!

写真 (4)b

おなか、可愛い~!
今度はちゃんとカメラで撮ろう><


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

チップとデールの新聞配達屋さん

7月に会えた、チップとデールです♪

新聞配達をしている子がいるのは知っていたのですが、
会えたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです^^

IMGP7162 (1)c

可愛いー!!!

チップも可愛くポーズしてくれました。

IMGP7163 (1)c

ぴょこっと上がった足が可愛いんですよね~♪

また会いたいな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

