ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ミスティックリズム 3月4日続き

前回のブログの続きです。
もうすぐ終わるミスティックリズム、舞台のそばだと、全体は見れませんが
演者さんたちの繊細な動きや表情を、良く見る事が出来て、
あらためて、魅力的なショーだなぁと思いました。


20150304-IMGP0980.jpg


20150304-IMGP0987.jpg


20150304-IMGP1001.jpg



20150304-IMGP1003.jpg

ライティングと相まって、この衣装美しいですね~。

20150304-IMGP1005.jpg


20150304-IMGP1007.jpg

感情が無さそうな表情に、なんだか心惹かれました。



20150304-IMGP1010.jpg


20150304-IMGP1032.jpg


20150304-IMGP1033.jpg


20150304-IMGP1036.jpg



ミスティックリズム 3月4日

もう2週間近く前ですが、ミスティックリズムの写真です。


20150304-IMGP0935.jpg


20150304-IMGP0937.jpg


20150304-IMGP0943.jpg


20150304-IMGP0945.jpg


20150304-IMGP0950.jpg


20150304-IMGP0961.jpg


20150304-IMGP0969.jpg


20150304-IMGP0971.jpg


20150304-IMGP0975.jpg


20150304-IMGP0979.jpg


もうちょっとあるので、ブログ2つに分けます~。


ミスティックリズム

2月26日に見た、ミスティックリズムです。

思いがけず最前に座れたので、
撮ってみたくなったのですが・・・
ここは液晶画面つけての撮影はダメなので、
途中でどんな感じに撮れているか、確認も出来ないので、
TAvにして、F値とシャッター速度は決めて、ISOはおまかせという感じにしてみました。
こんな感じでいいのかな~。
補正でもうちょっと明るく出来ると思うけれど、あまりいじらず、にしてみました。


20150226-IMGP0716.jpg


20150226-IMGP0721.jpg



20150226-IMGP0728.jpg


20150226-IMGP0744.jpg


20150226-IMGP0756.jpg


20150226-IMGP0760.jpg


20150226-IMGP0765.jpg


20150226-IMGP0771.jpg


20150226-IMGP0788.jpg


20150226-IMGP0791.jpg


20150226-IMGP0793.jpg


20150226-IMGP0796.jpg


前で観て、気づいたけど、
炎とか土、力強い役だと、遠くから見ると性別わからないですね~。
あ、女性だったんだ、って今更ながら気づきました。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

