ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ファンタズミック!続き

前回のブログの続き。3月4日のファンタズミック!です。

ドラゴンと戦うミッキー。

20150304-IMGP1122.jpg


ポジった場所からミッキー船がよく見えました。

20150304-IMGP1138.jpg


ミニーちゃんは、あんまりきれいに撮れなかった><

20150304-IMGP1131.jpg


20150304-IMGP1128.jpg

ダンサーさんも少し撮れました。

20150304-IMGP1158.jpg


最後は白衣装のミッキー。

色々なカラーに変わってきれいだね。

20150304-IMGP1172.jpg


20150304-IMGP1162.jpg


20150304-IMGP1167.jpg


魔法の杖をかかげるミッキー、可愛い^^

20150304-IMGP1179.jpg


ファンタズミック、今月もう1回か2回がんばって見ようと思ってます・・。

20150304-IMGP1183.jpg



ファンタズミック!

遅くまでパークにいることが無かったので、
あまり今まで見ていなかったファンタズミック!
最近は、ちょこちょこと見ています。

撮るのは、難しいので雰囲気だけですが・・><

20150304-IMGP1052.jpg

弟子ちゃん。

20150304-IMGP1057.jpg


20150304-IMGP1079.jpg


スティッチ撮ったら、身体に斑点が!!
しぶきが写りこんでいるのかな??

20150304-IMGP1093.jpg


大好きな美しい舞踏会のシーン♪

20150304-IMGP1102.jpg


20150304-IMGP1103.jpg


衣装の色が変化するのもきれいですね~。

20150304-IMGP1107.jpg


20150304-IMGP1110.jpg


後半に続きます。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

