ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ファッショナブル ラスト公演

今さらですが・・><
ファッショナブル・イースターの最終公演見たので
その時の写真です。

ミッキーとミニーちゃん登場♪

20150623-IMGP8931a.jpg


右よりで見たので、栗鼠たちが良い感じで見れた^^
オーちゃんエアギターで、クラリスが歌って、可愛かったです。

20150623-IMGP9020a.jpg


20150623-IMGP9214a.jpg


お帰りのドナデジちゃん。
ドナちゃんのポーズ可愛い・・笑

20150623-IMGP9260a.jpg


最終日のデザイナーさんたち。

20150623-IMGP9268a.jpg


伸びてるチデちゃん。

20150623-IMGP9276a.jpg


抱きあって、すごく可愛かった~♪

20150623-IMGP9277a.jpg

その後、デールがチップに寄りかかりすぎてバランス崩しそうになり
チップが、やめてー!みたいな展開になってました^^


最後はミッキーとミニーちゃん。

20150623-IMGP9292a.jpg


ギリギリまで、手を振るミッキー。

20150623-IMGP9319a.jpg


華やかな素敵なショーだったファッショナブル・イースター。
来年の春は、シーは15周年を迎えるので、もう見れないのかな?





ファッショナブル・イースター ミッキー広場

もうすぐ、春イベント終わりますね~。
金曜日見にいったけれど、小雨が止まず、全公演キャンセル・グリーティングでした><
今日は、最後の日曜日なのに、お天気に恵まれない一日で。梅雨の時期はこれが辛いです。

写真は、5月の上旬に見た、ファッショナブル・イースターです♪
ミッキー広場から。3公演見たので、色々混ざってます。

バージの中から、ミッキーとミニー登場!

20150507-IMGP5530a.jpg


続いて、くまちゃん達も登場。

20150507-IMGP5532a.jpg


ミッキー決めポーズ。

20150507-IMGP5650a.jpg


チデザイルしてた♪

20150507-IMGP5838a.jpg


大人気、デザイナーさんたち。

20150507-IMGP5691a.jpg


お帰りの時の3人は、いつも面白い事をしていて、
見るたびに、何してくれるかな~なんて期待しちゃいました^^

20150507-IMGP5896a.jpg


栗鼠ちゃん。

20150507-IMGP5907a.jpg


20150507-IMGP5908a.jpg


3回目は座りで見ました。
ダンサーさんたち、揃うと迫力でしたー!

20150507-IMGP5937a.jpg


夕日でキラキラ、きれいでした。

20150507-IMGP6023a.jpg


20150507-IMGP5981a.jpg



ラス日にもう一回観にいく予定ですが
お天気がやっぱり心配。どうか最後観れます様に!!

20150507-IMGP5915a.jpg


ファッショナブル・イースター ザンビ前

4月の末に見た、ファッショナブル・イースター。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前あたりで、見ていました♪


20150430-IMGP5383a.jpg


ここは、グーフィーとマックスが長い時間滞在するとことですね。
仲良し親子です。

20150430-IMGP5339a.jpg


他のキャラちゃんたちも撮ったので、何枚か載せます~♪

20150430-IMGP5435a.jpg


20150430-IMGP5450a.jpg



滞在時間短めですが、ミッキーとミニーちゃん見やすかったです。

20150430-IMGP5503a.jpg


20150430-IMGP5498a.jpg


チデのバージを見上げるくまちゃん。
まんまる頭がなんとも可愛い^^

20150430-IMGP5506a.jpg



ずっと手を繋いでいたミッキーとミニーちゃん。
可愛かったです!

20150430-IMGP5521a.jpg


20150430-IMGP5523a.jpg


4月30日 ミッキー広場お見送り

ファッショナブル・イースター
バージで帰るキャラちゃん達のお見送りです。

ドナデジちゃんとスティッチ。
見るたびに色々、パターンが変わるのですが
この日は仲良く3人で並んでました^^

20150430-IMGP5292a.jpg


キャラでは無いけれど(?)
デザイナーさんたち。

20150430-IMGP5294a.jpg



チデちゃん、デールの合わせた手可愛いです^^

20150430-IMGP5297a.jpg



最後はミッキーとミニーちゃん。

20150430-IMGP5311a.jpg

ショーの終わりは楽しい気持ちになっていますが
ちょっと寂しいです。

可愛いダッフィーの投げちゅー

口に手を持ってきてどうしたのかな?と思っていたら・・・

20150430-IMGP5481a.jpg



可愛い投げちゅーでした^^

20150430-IMGP5482a.jpg



テヘッ

20150430-IMGP5483a.jpg



バイバイー!

20150430-IMGP5487a.jpg


プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

