ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



おじさんちのデコレーション

マクダックス・デパートメントストアの
デコレーション、可愛かったので何枚か撮っちゃいました♪

雪だるまダッフィー可愛い~。

20151206-IMGP8301a.jpg

壁にはアンティークな洋服や楽器が・・。

けっこう店内は混んでいたり、お土産に目が奪われちゃって
ふだんじっくり見る機会が無いのですが、写真に写っているのを見て
改めて、こんな感じだったんだ~って思ったりします。


ウィンドウディスプレイの、可愛いクリスマスオーナメント。

20151206-IMGP8277a.jpg


20151206-IMGP8278a.jpg


7センチぐらいの小さなダッフィーたち。
可愛くて、おうちに飾ったらすてきだなぁと思うけれど
3匹そろえたら、4500円かぁ~←現実がのしかかる


アンコールコレクションの1~3位飾ってありました。

20151206-IMGP8303a.jpg

正面からだと写りこむので、ナナメから^^;

可愛かったので、発売時、
2位のおやすみセットのぬいばだけ買いました。


クリスマスのディズニーシー散歩

ちょっと時間があった時に、
写真を撮りながら、ブラブラとアメフロ方面まで。

プレゼントを贈り合う、
ミッキーとミニーのイラストのバナーが可愛い、今年のクリスマス。

20151206-IMGP8261a.jpg


20151206-IMGP8269a.jpg


ガッレリーア・ディズニーには、
アンコールコレクション1位の、ビーマジカル衣装のダッフィーちゃんたちが
飾ってありました。

20151206-IMGP8264a.jpg

持っていなかったから、買おうと思っていたのだけど・・
シュタイフ社の方を買ってしまったので、我慢することにしました><


アメフロにむかう通りは、クリスマスの飾りがきれい。

20151206-IMGP8271a.jpg

外国のどこか違う時代に行ったような風景。

20151206-IMGP8280a.jpg

クリスマスのBBやテーブルは、見ましたか?
わたしは1回ずつだけれど、見る事が出来ました♪


けっこうおなじみになってきた金色のオブジェ。
気持ち良い冬の空でした。

20151206-IMGP8287a.jpg


あひるちゃん達

ドナちゃんとデイジーの写真も撮りました。

20151113-IMGP7852a.jpg


クリスマスシーズンは、はじまった1週目に行って
平日でしたが、けっこう混んでいました。
もう少したったら、落ち着くかなぁと思っていたけれど、
人気のこのポジションは、良い場所で見るのは難しそうです。

クリスマスの栗鼠ちゃん

パーフェクトクリスマス。

クラリス素敵~♪

20151113-IMGP7580a.jpg

ふわふわしたグリーンのふち取りファーが、可愛らしいです。


チデちゃん。
おそろいのクリスマス衣装♪

20151113-IMGP7621a.jpg

くっついて可愛いな~。

わんこ

20151113-IMGP7721a.jpg


駆け寄るプルちゃん。

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

