ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



リドの熱バージョン

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
9月の初めに、リドアイルで見た時のです。
そろそろ熱バージョンでやることもなくなりそうですね。

IMGP34960906.jpg

珍しく、良い場所で見れました♪

ピントきてないけれど、可愛かったシェリーメイちゃん。

IMGP35150906.jpg


IMGP35620906.jpg

ツーショット♪

キャラちゃんたちは、熱バだと、船に乗っていってしまいます。

IMGP35810906.jpg


ちょっと寂しいですが
スティッチとエンジェルと、ダンサーさん達の
華やかなエンディングです。

IMGP36360906.jpg



カッパばかり。

今年は七夕の期間が長めで、
グリーティングを楽しみにしていましたが・・。
最初予定していた日は大雨でイン中止。
次はワンデーさんと小雨の中イン。
グリーティングを見ることが出来たけれど
15周年も、七夕もカッパを着た衣装ばかりで、ちょっと物足りなかったです。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

IMGP111020160628.jpg


IMGP111620160628.jpg


グリーティングドライブ。

IMGP114620160628.jpg


このときは雨がやんでいたので、
カッパ着ていないと思っていたので、残念!


七夕~はじまるちょっと前から、小雨が降り出したのでした;;

IMGP117520160628.jpg


癒しのくまちゃんたち♪

IMGP117820160628.jpg


IMGP119120160628.jpg

お天気が良い時に見たい~!
もう一度チャンスがあるので、降りませんように!!

キャングリだった時のジャーニー

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの略は、
何でよぶか、迷うところです。
CWJと略しているのは見かける気がしますが・・あとはクリジャ?とかウィッシュとか。

スニークを観にいった13日は、1回目は小雨がぱらついていて
キャンセルグリーティングでした。

20160413-IMGP5225a.jpg


20160413-IMGP5226a.jpg

キャングリは、もう撮ったりすることも無いかなぁと思って
ご挨拶で周るキャラちゃん何枚か撮りました。

20160413-IMGP5231a.jpg


20160413-IMGP5233a.jpg


20160413-IMGP5241a.jpg

ダッフィーちゃん、困り眉できてました♪
他の人の画像でも見た事あるのですが、
カッパ着ているせいなのか、
手でさわったりすると、出来ちゃう事あるみたいですねー可愛い!笑

15周年、スニーク観てきました。

ディズニー・シーの15周年はじまりましたね~!

20160412-IMGP4678a.jpg

10周年の時は、年に2、3回ぐらいのインだったので
ビーマジカルを、1回だけリドアイルの端っこで観たのを覚えてます。
なので、15周年はめいっぱい楽しみたいな^^

4月12日に、スニーク観てきました♪
ザンビーニ前です。

船の上のミッキー。

20160412-IMGP4877a.jpg

クリスタルが輝く帽子に、さわやかなブルーの衣装ですね。

ジェラトーニも可愛かったです。

20160412-IMGP4902a.jpg


親子は短い時間だったけれど、上陸していました。

20160412-IMGP4932a.jpg


ミニーちゃんも少し舞台に居て、
その後、ミッキーが待つ船に乗っていきました。

20160412-IMGP4960a.jpg


いちばんザンビーニ前で観れたのが、リスたちだったかな~。

20160412-IMGP5005a.jpg


最後にはドナデジちゃんも来て、
ステージが賑やかになる、ザンビーニ前でした。

20160412-IMGP5068a.jpg


次はリド行きたい!

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

