ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ダッフィーのハロウィーングッズ

ダッフィーのハロウィーングッズ、
今秋のは心惹かれるものが多くて、色々買っちゃいました♪

今年のテーマは
ダッフィーとシェリーメイが、ジェラトーニに
ジェラトーニは、ダッフィーとシェリーメイにコスチュームデザインを
プレゼント・・ということで。

ジェラトーニは、ダッフィー色のもふもふふした衣装をつけています。

20150907-IMGP3038a.jpg

可愛い~!

今回出会ったのは、耳の白いところがもふもふした子でした。

20150907-IMGP3048a.jpg

他の子は我慢しようと思ってたのですが、
実物を見て、写真より可愛かったのと、
一目ぼれしたシェリーメイに会っちゃったので買いました。

20150907-IMGP3060a.jpg

ミニーちゃんに扮して可愛いです。
後姿も可愛いんです♪

20150907-IMGP3067a.jpg


ダッフィーのぬいばは、我慢しました・・・。

でも!!

20150907-IMGP3073a.jpg

うちの、ダッフィーちゃんに、コスチュームセット買いました。
今まで、なかなか良いお値段だし・・我慢していたけれど、
はじめて、コスチュームセット買ったよ!!

ミッキーの仮装してるの、可愛いし
アメ入った、かぼちゃのミニバッグ、お気に入りに。

20150907-IMGP3085a.jpg


あとは、缶が欲しくてチョコレート買いました。

20150907-IMGP3087a.jpg

先頭を張り切って進む、ジェラトーニのイラストが可愛いです。

中身ぜんぜん確認しないで、買ったから
帰宅して、開けて可愛さにびっくり!!

20150907-IMGP3089a.jpg

この包装紙は、可愛くて捨てられない~。
何かに使えないかなー。


後、この日はポストカード4枚買って。
1万円で100円おつりの、買い物でした!!!
私にしては、散財の秋でした^^;


チックタック・ダイナー スペシャルブレッド

アンバサダー・ホテルのデリカフェ
チックダッタク・ダイナーで可愛いスペシャルブレッドをお土産に買いました。
3月31日までのメニューの、スウィート&テイスティ・デイズ、スペシャルブレッドです。


20150305-IMGP1191.jpg

とにかく可愛い!!
チョコのかかったミッキー型のパンは、ベイクドドーナツです。
リボンはイチゴ味のメロンパン。
大きなハートの中には、ガナッシュクリーム
小さなハートの中には、カスタードクリーム入ってました。

670円ですー!

可愛いダッフィーのギフトセット

2月1日より、発売された、
スウィート・ダッフィーのギフトセットをお土産に買いました^^

可愛い!!!

IMGP0683 (1)e

ミニミニトートバッグ、ミラー、リップクリームのセットです。

このカップに入ったジェラトーニのミラーが欲しくて、買ったようなものです。
でも・・後で気づいたのですが、
このジェラトーニ、色が茶色なんですね~。
ジェラトーニ色だと、カップケーキな感じはしないから
これは、これでいいかな^^;


トートバッグの反対側にはジェラトーニ居ます!

IMGP0686 (1)e


タグはダッフィー。

IMGP0685 (1)e


ミラーには、スウィート・トリートのログ入ってました。

IMGP0687 (1)e


開封前も、記念に写真撮っておきました♪

IMGP0680 (1)e


裏側も可愛いのです!

IMGP0681 (1)e


これからホワイトデーのプレゼントにぴったりですね!!

カプセルトイ

最近ショーを観に行けていません。
カメラ直ったことだし、
仕事前にでも、ちょっとインようかなぁと思ったけれど、行けませんでした。


ブログは、前回遊びに行った時に、買ったもの。
トゥーンタウンの、ギャグファクトリーのカプセルトイです♪
よく季節ごとに、買っていたけど、ハロウィーンもクリスマスも買いそびれちゃって
久しぶりに買いました^^

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのプルバックカー。
可愛くてどれが出てもいい!って思って回したら、この子が出ました!


IMGP9829 (1)d

ミッキー!!
可愛い^^

ハンドルにぎってます。

IMGP9838 (1)d

可愛くて、もう1回やりたくなっちゃいます。
ミニーちゃん、欲しいけれど、
お船に乗ったドナルドも可愛かったな~


カプセルトイの、カプセル
今まで、ロゴ入っていて勿体なかったけれど、ガサばるので捨ててました。
でも・・・これはちょっと捨てれないかな~。

IMGP9842 (1)d


チックタック・ダイナー クリスマスホリデーブレッド

先月・・けっこう前ですが、
チックタック・ダイナーの、クリスマスホリデースペシャルブレッド670円を
お土産に買って帰りました♪

IMGP7095 (1)d

夜、照明の下で撮ったので
おいしそうな感じが伝わらない写真になってしまいましたが;;
可愛さは伝わりますかー?^^

大きなミッキー型の、ほんのり甘いパンの上に
小さいミッキーの白パン、サクっとした星のパイ、ツリー型のメロンパン乗ってます♪

全部美味しくいただきました~!
お土産におすすめです(持って帰るのちょっと大変だったけど・・^^;)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

