ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ハーベスト キャラちゃん達

ハロウィーンイベントは今日まで。
ディズニーシーはあまり見れなかったのですが、
ランドのハーベストは、何回か見る事が出来ました^^
撮れたキャラクターを載せてみます~。

パレードの先頭はドナちゃんでした。

IMGP9434 (1)b

同じ楽団のフロートに乗っていた甥っ子はあまり写真が無くて。
お顔がしっかり写っているのは、この子ぐらいでした^^;

IMGP9436 (1)b

一番後ろには、この子たちも乗っていましたね♪
ホセとパンチート。

IMGP8977 (1)b



次は女の子達が乗ったスイーツショップ。
クラリス。

IMGP0570 (1)b

デイジーちゃん。

IMGP0854 (1)b

この2人の衣装はとても可愛かった!
って・・このフロート3人乗っているのですが、クララベルの写真撮ってなかった^^;


グーフィーとマックス親子のフロート。

IMGP0586 (1)b

2人の顔がちゃんと一緒に入るように、気をつけてながら・・
なんとか白目にもならず、残せました♪

同じフロートに乗っていた、こぶた達。

IMGP0592 (1)b

こぶたは、バラバラな方向を向いているので、
わたし的には、奇跡の3ショットです(笑)


ここでとても高さがあるミッキーのフロート。
停止位置で見る機会が無かったので、あまり写真撮れず;;

IMGP9469 (1)b

立ち見でも、高い位置にいるので、見上げて撮る形になるので
顔が暗め撮れちゃうので、難しかったです。

一枚だけあった!プルちゃん。

IMGP0886 (1)b

どうしてもミッキーに目がいってしまうので、
あまり見る事が出来なかったのでした。


スティッチのラボラトリーは、
私がチデファンなので、リス達に気を取られて撮っていなかった^^;
エンジェルだけ可愛いポーズで残ってました。

IMGP9019 (1)b

同じフロートに乗っていたチップとデール。

IMGP0954 (1)b


次は、癒しのピクニックエリア、プーさん。
頭のハチミツがちょっと不気味で、最初見た時驚きました。
ハロウィーンだから、これはこれでいいのかな~^^;

IMGP9151 (1)b

イーヨーとティガー。
この子たちの扮装は可愛くて好きでした^^

IMGP0963 (1)b


最後はミニーちゃんのパンプキンシアター。
可愛かったですね♪

IMGP1123 (1)b


キャラは一通り撮っているかな?と思っていたのですが、
撮れなかった(撮らなかった?)子もいたハーベストでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

