ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



初マゼランズ 隠し部屋

初めてマゼランズでご飯を食べました♪

しかも!通されたのは、本棚の向こう側、
隠し部屋のワインセラーでした。

IMG_1199 (1)b

この向こう側が隠し部屋です!

3人でランチに行ったのですが、
私ともう1人は初マゼランズランチ、何回か来ている1人は、隠し部屋は初めてだったので、
嬉しかったですー♪

中はちょっと暗くて雰囲気のある、お部屋になっていました。

IMG_1186 (1)b

ワインの樽がいっぱい。

IMG_1188 (1)b


ランチメニューの、アトランティック2800円を食べました。
前菜、メイン、デザートを、いくつかのメニューから選べるようになっています。

私が食べた前菜。
シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え。

IMGP5344 (1)b


メインは、榛名銘柄鶏のポワレ、タプナードソース。

IMGP5353 (1)b

タブナードソーズとは、聞きなれないので、
調べてみたら、オリーブペーストのソースだそうです。
確かに、オリーブペーストですね^^


デザートは、本日のデザート。

IMGP5362 (1)b

これはなんだっけなぁ・・。
カシスのアイスと、ベリー系のムースだったんだけど。
ちゃんと覚えていませんでした><

全部美味しくいただきました^^


この時、お友達の1人が、お誕生日だったので、
予約をする時、そう言っておいたら・・

IMGP5366 (1)b

お友達のデザートには、ハッピーバースデーのデコレーションが♪
(ピンボケで・・スミマセン><)
お誕生日のロウソクを灯して、記念撮影をしていただきました。


もしかして、ワインセラーのお部屋にしてもらったのは、
お誕生日なんですって、予約の時言ったからかもしれません。
もちろん、テーブルが空いていなければダメらしいので、
運も良かったんだと思います。

楽しい時間を過ごす事が出来ました^^!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

