ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



5月29日 インパーク記録

5月29日(木)インパークした時の覚書きです。
久しぶりにワンデーのお友達とのインでした。
いつもは通勤電車ギューギューでで舞浜に向かうのですが、
こういう日は高速バスで楽チン♪

ワンス・アポン・ア・タイムの初日だったので
ランドに行くつもりで予定を立てていたのですが、
バスの中で、時間つぶしに、両パークのTODAYを持っていって見ていたら
友達が、シーに行きたくなった!っと言い出して(笑)
急遽シーに変更になりました。
後で思ったけれど、この選択、きっと正解だったと思う。
ワンス見てたら、混雑に疲れ果てて、帰りのバスにはなかなか乗れず、
私より自宅が遠い友達なので、終電やばかったかもしれない(汗)

というわけでシー!
アトラクションメインで周ります。
でも、シーって意外とアトラクション少ないんだなぁと、今更ながら気づく。。
トイマニと、インディ2回、アクアトピア、シンドバッド、ヴェネチアンゴンドラに乗りました。
ショーは、マイフレ、ミシカ、ニューヨークを見ました。

休憩に、デザートに食べた。

写真 (3)a

春イベ限定のホワイトチョコレートムース。
うん。普通に美味しかった。
上のライムゼリーがさっぱりしていてさわやか~♪

19時頃アウト。
ちょっとびっくりしたのが、シーに絵葉書が何も売ってなかった!
(春イベのだけじゃなくて、ホントになんにも絵葉書が無いの!)
友達がパークから送ろうと思ったのでけど、
ミラコスタのショップに、ランドの絵葉書なら扱っているって言われて
シー行ったのに、仕方なくイースターの絵葉書買って送っていたよ^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

