ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



8月31日 インパーク記録

8月31日(日)にインパークした時の覚書きです。

夏イベント最終日です。
シーに行ってきました^^

9時頃シーに到着して、ザンビーニ前で
トロピカル・スプラッシュを見ました。
可愛いリスっこ堪能^^

IMGP2100 (1)d

午前中は雲っていて、こんな感じのお天気だったけれど、
午後過ぎてミシカ近くになると、日が射してきて暑かったです。

1回目トロスプの後から、ポジでミシカまでずっと待っていたので
日焼け対策サボってたら、真っ黒になってしまった><
まずい・・・。


ミシカは、夕刻の光の射し方が美しくて感動しました。
ラストが見えているから余計きれいに見えるのかな。

IMGP2251 (1)d

今だけの、一瞬を感じて心が震えました。
(ツイッターと同じ画像使いまわしでスミマセン)

来週で終わるミシカ。
次はどんなミシカが見れるかな。


ミシカ後のBBを抽選を当てていたので、
鑑賞してアウトしました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

