ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


アーント・ペグズのダッフィー

今はリゾート内、色々なショップでダッフィーグッズを購入できますが、
やはり、私はダッフィーグッズといえば、ここ!というイメージあります。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア。

P1010559a.jpg

日差しが夏!って感じですね。
暑さに負けずに、プランターのお花がきれいに咲いています。

ショップの入り口には大きなダッフィー&シェリーメイがお出迎え。

P1010561a.jpg

チビッコが座り込んじゃってます。
大人だって、可愛いなぁと、欲しいんだもの。誘惑されます^^;

私が誘惑されたのは、これ!

P1010560a.jpg

ハンドメイドの様な、可愛らしいふかふかのトートバッグ。
ブルーのダッフィーのも可愛いのだけど、色合いはこちらが好きです。

公式サイトで見てから気になっていた、クッションもすごく可愛い!

P1010562a.jpg

このフェイス、可愛すぎですよねー!><
ダッフィー関連は春イベントで、グッズが多すぎて、ちょっと食傷気味だったのですが。
こういうシンプルで可愛いグッズはとても好きです。

この日は、7月に発売されていたマリンっぽい衣装の
ぬいぐるみバッジを買うつもりでいたのですが、
なんと、もう販売終了だそうで・・・同じく買うつもりだった友人もがっかりでした。
欲しいものは早めに買わないとダメですね。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

スポンサーサイト

COMMENT

トートバックとクッションは実物を見て、「おぉ!これは」と思ちゃいました。お値段も立派でしたけど(汗)クッションは、さすがに可哀想で寄り掛かったり座れないので観賞用でしょうけどね。
サマーオアシスは、ぜひ濡れてきてください♪うまく表現できませんが、心の底から笑いが込み上げてきます。100均の大きいサイズのポンチョで、ほぼ防御できると思います。たぶん、おそらく、きっと。。。

クッションはダッフィーとメイちゃんと揃えたりしたら、けっこうすごいお値段になりますね^^;
確かに、クッションとはいえ、鑑賞したりダッコして可愛がったり用ですね。
ずぶ濡れイベントは、その時はいいのですが、後を考えると・・><
でも事前準備しておけば、大丈夫そうですね。100均見てみます!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/100-187714fd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

