ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


マーメイド・ラグーンのドナちゃん

友人と、マーメイド・ラグーンのカリブソ・キッチンで休憩していると、
いつの間にかキャラクターガ居て、フリー・グリーティングをしていました。
ドナルド、グーフィー、プルートが出ていました。
後で、ドナルドがいなくなって、代わりにデイジーが出ていました。
友人達は、さっきのドナルドがデイジーのカッコしているんじゃない?と、言っていましたが
あまり夢の無い事は想像しない方がいいですね^^;

さて、私はキャラが好きなのなので、1人でグリーティングを見にいったのですが、
ドナちゃんの写真を撮ることが出来ました。

P1010580a.jpg

といっても、また横から便乗で^^;
照明が青くて暗いので、きれいに撮れませんでした。

その直後、女の子2人がドナちゃんを挟んで写真を撮ろうとしたのですが、
撮影者がいなく、流れで私と向かい合わせになったので、撮りましょうか?と言うと、
ドナちゃんが、ナイス!みたいな動きをして、
撮影した後、私も一緒に写真撮れちゃいました。
いつもはドナちゃんは人気過ぎて、ちょっと離れて見ているだけなので、ラッキーでした♪

P1010582a.jpg

暗くて、顔判別できないので、載せちゃえw

ドナちゃんは場所に合った、マリンルック。
フリグリで、一緒に撮るのは私にとってハードル高いので、嬉しかったです。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうな写真が撮れて良かったですね。職場の仲間と行った時に案内役に徹して、マーメイドのショーを観てもらいました。その間にみんなのFPを取りに行き、シアターの出口付近で独りぼっちで座って待ってました。すると、シュノーケルをつけたグーフィーが現れて近寄って来たので焦ったことがあります。寂しげにしてたので励ましにきてくれたんでしょうか?リアクションできないのでドキドキしましたが、運よくグーフィーを見つけた子ども達が駆け寄ってきたので、こっそりその場から逃げ出せました(笑)
もうご存知かもしれませんが。。。遅い時間にアリエルのプレイグラウンドに入ってみたことがあるのですが、大人でも意外に楽しめますよ♪

Re: タイトルなし

chaoさんは、グーフィーとのそんな楽しいエピソードがあったんですね^^
きっと、励ましてくれたんですね(笑)
でも、キャラクターから絡まれてもどうしていいかわからないの、わかります!
最近はちょっと慣れてきましたが・・。
プレイフラウンド、何かラグーンにあるのは気づいているのですが、実はまだ入った事ないのです。
まだまだ見た事が無い場所は色々ありそうです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/105-e8f08945

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

