ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


だまされた、壁絵

ディズニーランド、キャプテンフックス・ギャレー
お店のそばを通った時、壁面の絵が素敵だなぁと、思わず写真を撮りました。

P1010491a.jpg

後で、撮った写真を見ていたら、
立体的に見える、だまし絵みたいなの事に気づきました。

わぁ、面白い!と拡大して見たら、もう一個私だまされてました!

P1010491b.jpg

花だと思ってたら、野菜や果物でした!
だまされていた、というより、ちゃんと見てなかっただけですが^^;
でも紫キャベツが花みたいなので、花が描かれているって、思いこんでました。
遠目だと、ニンジンやたまねぎが描かれているとは、思わないですよね。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

スポンサーサイト

COMMENT

すごい!よく見つけましたね。

ランドは年に1~2回しか行けてないので場所も解りませんが、よく見つけましたね。トムソーヤ島、トゥーンタウン等、まだ行ったことが無い場所もあります。
年間パスポートをお持ちだと、時間に追われずゆっくりTDRで過ごせて羨ましいです。

Re: すごい!よく見つけましたね。

新しいシーの方が、世界観とか見事に表現されていると思っていますが、
ランドも、色々と楽しませてくれる工夫がたくさんありますね^^
年パスもってから、色々視点が広まって、面白いです。
私も、まだ行った事ないです、トムソーヤ島^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/108-32adb27f

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

