ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ソラマチのチーデー

7月に続いて、今月もダウンしてしまいました。
18日に、ディズニーリゾートに行こうと思っていたのですが・・寝込んでました;;
夏ディズニーは、わたし暑すぎてダメかもしれない・・・。
でも、まだサマーオアシス見てないし、爽涼鼓舞をもう一回ぐらいは見たいなぁ。

というわけで、リゾートではなく、
14日にソラマチに遊びに行った時に見つけたチーデーちゃんです。

P1010643a.jpg

レトロな雑貨屋さん?(駄菓子屋さんだったかも・・)に、居たので
一枚写真を撮ったのですが、
後で、よく見たら、東京ディズニーランドのタグがついていた!!
今のぬいぐるみとは違って、かなり古そうですよね。
あと私、ダンボのぬいぐるみ、昔ディズニーランドで買って持っていたなぁ。
もう捨てちゃったかな、懐かしい。

スカイツリーもはっておきます^^

P1010647a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

スポンサーサイト

COMMENT

更新が止まってたので帰省でもされているのかな?と思ってました。僕もやはり夏バテで先週、寝込んでしまったのですが。。。オリンピックによる寝不足と職場では認定されションボリしてました(否定できない自分が愛おしい(笑))
夏は生きてるだけでも大変ですから、健康に注意してくださいね。また楽しい記事の更新を愉しみにしています。ライトアップは東京タワーの方が綺麗に見えるって周囲の意見ですが、ハルさんはいかがですか?

Re: タイトルなし

頭痛がひどくて、少しPCから離れていました><
まだまだ残暑が続きそうなので、お互いに夏バテには気をつけましょう。
スカイツリーのライトアップは和な感じで、東京タワーに比べて控えめなのかな?
私は、スカイツリーの粋な色合いは好きです^^
後、ブログ村の応援していただいているようで・・いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さらにタイトルなし

誰が応援していただいているのは、私はわかりません。
でも、応援押していただいているかな?という感です^^;
当たっていたようで・・ありがとうございます^^
頭痛は、わたしは眼精疲労とか肩こりからきている様です><
ムリせず、うまく付き合わないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これまたタイトルなし

あは!「いつか王子様が♪」のメロディーですね。
ブログを通じて、ディズニー好きな人と交流できたらいいなぁと思っているので
ネットをやってみて、こうやって、お話できるのも楽しいですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/111-fca57809

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

