ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


9月5日 インパーク記録

9月5日(水)にインパークした時の覚書きです。

ハロウィーンイベント前のインでしたが、
もうパーク内はハロウィーンの装飾がたくさんほどこされていました。

10時頃舞浜に到着。
ディズニーランドへ。
エントランスや、ワールドバザール、フォトロケーションを見に行きました。

P1010759a.jpg

すごくきれいな青空。そして暑かった!

エントランスに、クラリスが居たので一緒に写真を撮りました。
あと、見た事が無いキャラがいました。
巾着袋を持った、割と大きめなキャラ。なんだろう。

11時過ぎにアウト。
リゾートラインで、ディズニー・シーへ。

プラザに入ると、チップとデールがグリーティングをしていて、
デールの写真を撮ることが出来ました。とても可愛かったです。

アラビアンコーストで友人達と合流。
シンドバッドと、フライングカーペットに乗りました。
その後、60分待ちのインディ・ジョーンズ。

ザンビーニで遅めの昼食。

その後、友人達はファストパスを取ってある、
トイマニと、レイジングスピリッツへ。
私は、テーブルの後半をちょっと見て、16時半からのミシカ鑑賞。

その後、戻ってきた友人達と合流。
お土産屋さん巡りをしたり、フローズンビールを飲んでのんびり。19時過ぎにアウト。


シーも色々なハロウィーンの装飾があって目移りするほどです。
ちょっと暗いですが、くもの巣ミッキーが面白かったのでぺたり。

P1010817a.jpg

9月7日からの、イベントスタートが待ち遠しいですね。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/128-e7ece73d

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

