ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


楽しいグリーティング

フリーグリーティングで、キャラに写真をお願いする時、
最初は、1人インなので、ワンショットばかりだったのですが、
周りの人に頼めばいいんだって、覚えてきました!

今回はディズニーランドのエントランスで、クラリスと写真撮れたので、嬉しかったです。
一緒に写真撮っていい?と聞いたら、いいわよ!って感じに手を繋いで撮りました!
クラリス、可愛かった^^

後、エントランスで知らないキャラが居たので写真お願いしました。

P1010764a.jpg

後で、調べたら「ロビン・フッド」に出てくるシェリフというキャラでした。
お金の入った袋を、持ち上げたポーズしてくれました^^
悪役みたいですね、クマかと思ったらWikiではオオカミって書いてありました^^;


次は、ディズニーシーのプラザ。

チップとデールがグリーティングしていて、
あまり混んでいなかったので、デールに写真お願い出来ました^^!

写真 (4)a

可愛いー!

撮影した後、ありがとう、と離れようとしたら、
デールがアイフォンを指さして、来るので、
撮影した画像を見たいのかと思ったら、違う様子・・。
??と一瞬なって、やっと気づきました。
私、アイフォンカバーがチップとデールなんです。
気づいたデールが喜んでいたのに、すぐにわからなかった自分が情けない^^;

これで、チップとデールの写真がそろいました!嬉しいな。

前撮ったチップ。

P1010115a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/130-a2474d95

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

