ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


9月19日 インパーク記録

9月19日(水)にインパークした時の覚書きです。

昨日の夜から雷雨など不安定なお天気。
10時半頃 舞浜に到着しましたが、まだ少し小雨がパラついていました。
ディズニーランドに向かいます。

可愛くデコレーションされていましたが、曇り空で暗いエントランス。

P1010870a.jpg

10時50分からの、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、
雨は止んだものの、フロート3台だけの通過パレードでした。
(追記。フロートは2台でした、後で動画を見直して記憶違いに気づく><)
ビニールコートを着たキャラクター達が可愛くて、見れるだけでも嬉しかった^^

その後、エントランスで、雨がっぱを着たミッキーがグリーティングをしていて、
初めて、整列グリーティングをしました。
元気なミッキーで可愛かった!ミッキーと一緒に写真撮りました♪

アンバサダーホテルに移動。
ハイビリオン・ラウンジで、パンケーキプレートのランチ。
焼き立てふかふかで美味しかったです。居心地がよくてまったり^^

ディズニーランドに戻り、16時15分からのスプーキーヴィルを鑑賞。
曇っていたものの、無事にパレードがおこなわれて嬉しかったです。

今回は、初めてご一緒する方と一緒だったのですが、
すごく楽しかったです。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

chapさん、こんにちは!
本当にすごい雷雨でしたね、無事にパレード見れてよかったです
私は晴れ女なので、なんとかなるかなぁ。なんて思っていましたが^^
ブログ、ほめていただきありがとうございます。

chapじゃないも〜ん(笑)こっちも良い名前ですね。ハンドル名は実際に呼ばれるなんて考えてもいなかったので、普通な感じにしておけば良かった

Re: タイトルなし

あら、タイピングミスしてました><ごめんなさい!
ちゃおって、呼びやすいと思いますよっ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/140-52519608

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

