ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


初整列グリーティング

ディズニーランドエントランスの、ミッキーの整列グリーティング。
先日初めて並びました!
なので、ミッキーと写真を撮るのも初めてだったり・・。

休憩から戻ってくるミッキー。

P1010872a.jpg

バタバタと音を立てて、キャストさんと小走りで登場で、元気いっぱい!

雨が上がった後だったので、雨がっぱ姿でした。

P1010878a.jpg

可愛いポーズ^^
おなかのぽっこりとか、長靴とか、ホント可愛い!

ワンショットをお願いするか、ツーショットで撮るか迷ったのですが、
ミッキーと一緒に撮影お願いしました。
初整列グリーティング、楽しい思い出になりました♪


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

ツーショットだとキャストさんが持って行ったカメラで撮影してくれるんでしょうか?それとも、すごーく脚を開いて撮影している大きなカメラを持っているキャストさんから購入するのかな?
ディズニーリゾート以外でカメラマンが開脚して撮影してるのを見たことが無いのでピントの安定化の他にミッキー達の可愛い角度とかも関係あるのかなぁ???

Re: タイトルなし

私が行った時は、キャストさんが持っていったカメラで撮ってくれました。
カメラマンさんは居ませんでした。
普段はカメラマンさん居ると思うのですが、
雨がっぱミッキーの時は、カメラマンが居ないと、その時聞いた記憶が・・。
ちょっと興奮気味だったので、記憶が曖昧ですが><

雨の日ならでは…っていう楽しみ方もあるんですね。ハロウィン・パレード雨バージョン、夜のパレードの雨バージョンも音楽が素敵だと聞いたことがあるので見てみたいです。ただ雨でshowが少ないとアトラクションになるので一人だと時間をもてあましちゃうかな

Re: タイトルなし

夜パレードの雨Ver、私も見た事無いので気になります!
お天気が悪くても、楽しめる様にパーク側は考えていると思いますが、
やはり、お天気は良いにこした事無いですよね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/143-1d4f0821

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

