ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ディズニーシーのおやつ2種

先日ディズニーシーで食べたおやつ。

前から食べたくて気になっていた、リトルグリーンまん。

P1010894a.jpg

もちもちした、やわらかいおもちに包まれた、
チョコ、イチゴ、カスタードクリームの3種が入っていて
少しひんやりと冷えていて、美味しかったです

入れ物もイラストが入っていて、可愛かったんだ!
何も考えず、食べたあと捨てちゃったけど、持ち帰ればよかった^^;


次は、ニューヨーク・デリのカスタードプリン。

P1020069a.jpg

上にワッフルと、チョコックッキーの砕いたもの、ホイップクリームがたっぷり。
プリンは、甘さ抑え目で、ちょっと懐かしい感じの味でした。
(蒸しプリンではなくて、子供の頃、粉末をお湯で溶かして作ったような・・)
けっこう好きです、美味しいです!

ケープコッドでしか買えないと思っていた、
ダッフィーちゃんのアップルカスタードケーキも売っていたので、
小皿だけ一緒に購入しました^^

窓際で、のんびり休憩していました。
外は日が暮れてきて、きれいだったのでイチマイ。

P1020075a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

緑の物体はスライムに似てますね。味も三種類とは!紹介していただかなければ、きっと知らずに過ごしちゃったかも。粉末のプリンって、なんとなく記憶が覚えてます♪カラメルが黒砂糖みたいのを溶かして作ったような。。。あれはホットケーキのシロップだったかな?香りだけで幸せ気分でした。
ディズニーはスモークターキーレッグが好きでしたが、食べる時期によって美味しさに差がある気がするのは、空腹の加減だけなのかなぁ???

Re: タイトルなし

スライムに似てますね~ちょっとドラクエとか思い出したり・・。
粉末プリン。そうです、カラメルはお湯で溶かして作るんですよね^^
今もあるのかな。

スモークターキーレッグ、いつも美味しそうな匂いに気になっていますが、
実はまだ食べた事が無いんです!
肉、あまり食べれないというのもありますが、
でも美味しそうなので、一度食べてみたいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/146-fb5a6df1

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

