ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


いつぞやのスター

ミッキーがせり上がってくるところが好きです^^




とろころで↑の動画見れますか?
前はユーチューブのリンク貼って見れたのですが、最近見れないのです。
(他のFC2ブログの方のも見れません。)なんでかな。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

動画は問題無く再生できましたよ。このショーは観るつもりが無い時に抽選したら最前列の真ん中の座席が当たってしまいました。ホーンテッドマンションのFPと時間が重なってしまったのでキャストの人に時間の相談をしたら「なかなか当たらない良い席ですよ」と言われ、ショーを観ることにしましたが迫力があって最高でした☆
終演後に、ササッーと素早く移動して間に合わないと思っていたホーンテッドマンションにも入れたので、その日だけは幸運でした(^^)v
でも、観たいなぁ!って時はハズレてばかりです。公演開始時間まで間があると当たり難いとかいう噂を聞いたので、2つ先の公演や直前とか変えてるんですが。。。当たりません(涙)
入園した人が「抽選してみよう♪」ってなると、なかなか当選しないんでしょうね。

Re: タイトルなし

他の人にはちゃんと見れているんですね、よかったです。
ありがとうございます。
うちのPCがセキュリティが高くて見れないのかもしれません^^;

最前の真ん中が当選したんですね、うらやましいです。
いまだに、後ろとか横からとか、あまり良い席で見たことがありません。
これから抽選時期はますます、当選しにくそうですね><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/165-4df00592

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

