ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


10月18日 インパーク記録

10月18日(木)にインパークした時の覚書きです。

約一ヶ月ぶりのイン。

低気圧と台風の影響で、予報は雨マーク。
とても見たかったランドのパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」、
ほとんどあきらめモードでしたが、午前中はなんとかお天気がもって見る事が出来ました♪
ダイヤモンド・ホースシューのあたりで、観賞。
その後、スタージェット前あたりに移動して、サードポジションでも見ました。

ディズニーランドホテルで待ち合わせをしていたので、移動。
ドリーマーズ・ラウンジでランチしました。
ここでかなりのんびり、おいしかった^^

ディズニー・シーに移動。
15時半からのビッグバンドビートを観賞
抽選無し日はうれしいなぁ。久しぶりに見ました。

その後ご一緒していた人がアウト。
私は、もうちょっと居たくて、フラフラとお店を見たりお茶したり。
気づくと17時過ぎていたので、もう一度ビッグバンドビート観賞。
続けて2回見たのは初めて。

その後少しお土産を買って、18時半頃アウト。


移動の時、初めてトイマニ号に乗りました^^
かわいいなぁ、ラッキー!

P1020283a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

充実した一日を過ごせたようで、良かったです(^_^)
ビックバンドビートもミッキーの調子や機嫌に拠って(笑)、ドラムソロがイカしてたり、キレのあるダンスでビシッ!と華麗に開脚の股割り決める時がありますね。あんまり観に行けないのですが、調子の良いミッキーに会えてます。
キャプテンEOが再開した当時、たまたま外国の方の団体やマイケルのファンが多い回で会場の雰囲気に鳥肌が立つくらい感動して観たことがありました。アトラクションはゲストも作り上げているのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

楽しい一日でした^^
2回見たBBBでしたが、2回目のミッキーの方がパワフルで盛り上がってましたね~。
ウワサのかみっきーが見たいのですが、なかなか会えないです。
ちゃおさんは、かみっきーに会えたんですね、うらやましいです。
キャプテンEOは、マイケルが登場した時、おお~みたいなどよめきが上がったのを覚えています^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/166-13f5dafa

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

