ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


お気に入りのお土産おやつ

お気に入りの、お土産のおやつです♪

堅焼きせんべい(だし塩味)800円。

P1020295a.jpg

夏に買って、とても美味しくてお気に入りになったのですが、
9月にインした時は売っていなかったので、夏限定なのかな?とがっかりしたら、
先週インした時に、ありました。
中は6袋になっていて、お友達におすそ分けするにもちょうど良いのです^^


ディズニーシー11周年のイラストのアメちゃん。450円。

P1020296a.jpg

ストロベリーとマスカット味のちょっと酸味が楽しめて美味しいです。
パッケージ可愛くて捨てるのがもったいないですね。

P1020300a.jpg

ひとつ、違うアメを混ぜてみました^^
ディズニーシーで、かぼちゃバスケットを持ったキャストさんを見つけたので、
「トリックオアトリート」と言っていただきました♪
やってみたかったので、嬉しかった(笑)
もう、日が暮れて暗くて、周りの人は急ぎ足で、
マクダックス横でひっそり立っているキャストさんに、誰も気づいてなかったんですよー!
囲まれていたら諦めていたと思うから、ラッキーでした。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト

COMMENT

前にも見た気がしましたが。。。お煎餅、好きなんですね(笑)1年に数回しか行かなかった時はお土産を買ってましたが、最近は特に食べ物は買わないようにしてます。チョコクランチ缶とか、大事に取ってあるんですが、もう邪魔になるくらい多くなってしまったので(-_-;)
いま、蓋を久しぶりに開けたら小銭が一杯入ってたのでビックリ!25周年の時の缶は見えてるだけで3個もあります(当時2100円)あっ、パズル(知恵の輪)がレベル別に入ってました。
だいたい夕方前にお土産タイムを決めてバラバラに行動して、車に積んで夜は身軽に行動してます。友達はみんな沢山買うので、車のトランクに同じ袋が並び「これは誰のお土産?」って友達の家の前で中身を確認しあってますね♪ただ、みんなで似たようなお土産を購入しているのは面白いです。

Re: タイトルなし

はい、塩せんべいハマってます(笑)
缶に入っているお菓子は、可愛いんですけど、
あまり缶を増やしたくないので、すごく気に入った缶以外は買わないようにしてます><
なので、袋入りのお菓子がお手軽でお気に入りです。
シーズン毎ぐらいしかインしない場合は、その時のグッズを買いたくなりますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トリックオアトリート

ディズニーのキャストさんは、感じの良い接し方をする人が多いと思いますが、
テンション低いと、ちょっとがっかりしちゃいますね。
私のときは、すごく丁寧にアメを差し出して
にっこりと「ハッピーハロウィーン」と言ってくれました♪
私も仕事柄、気持ち良く帰ってもらえるように、気をつけていますが・・
ちゃんと伝わって出来ているといいな。と思います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/169-13f02e34

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

