ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


カムアゲイン!

あっという間に、ハロウィーンイベントもラストが近づいてきました。
私は今月は31日にワンデーのお友達とシーに行きます。
なので、ランドのハロウィーンは前回のインで見納めでした。

P1020264a.jpg

曇りから雨の生憎のお天気でしたが、かぼちゃいっぱいエントランス。


カラフルな、くもの巣デコレーション可愛かった^^

P1020263a.jpg


裏側に、こんな可愛い演出が!

P1020262a.jpg

はい、また来ますよ~!


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

COMMENT

よく見つけましたね!

ランドに行った回数と、駐車場にだいたい一回は荷物を置きに行ったりするのでハロウィンのエントランスゲートは少なくとも10回以上は通っているハズですが。。。まったく気が付きませんでした(-_-;)
ハルさんは観察力がスゴいですね。実際に来週の水曜までに見れると良いなぁ。
ランキングは閲覧した時には「ポチっとな!」とクリックしているのですが、OUTランキングでは31位まで上昇してきてますね♪
INランキングでも50位以内に入る日は近い!と応援してます。きっと、一度上位にくればジワジワと閲覧する人が増えてくると信じております。
濃厚な情報系のブログも魅力がありますが、ハルさんのブログは読み易くてパークの季節感を感じられるのでお薦めなんです。でも、知合いにURLを教えちゃうとコメントできなくなるし、ブログの成長を見守る愉しみは秘かにとっておくつもりです(笑)

Re: よく見つけましたね!

カムアゲイン、私も今回初めて気づきました。
もしかして、ずっと前からあったのかな?とか思っています。
また気をつけて見てみます。
ランキング応援クリックありがとうございます。
アウトランキングってあったんですね、chaoさんに言われて気づきました(笑)
マイペースで自分の楽しい気持ちを一番に、更新していこうと思います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/172-46b44f69

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

