ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


10月31日 インパーク記録

10月31日(木)にインパークした時の覚書きです。

ディズニーシー約2年ぶりのお友達と一緒にイン。

9時半頃になりましたが、トイマニのファストパスをまずゲット。
色々アトラクションを乗りたいとの事で
タートルトーク、アクアトピア、ストームライダーに行きました。

お友達が犬好きなので、グリーティングトレイルに寄ってグーフィーと写真。
私もお友達も初トレイルだったので、2人で緊張しました(笑)

インディのファストパスを取って、シンドバッド、キャラバンカルーセル。
私がどうしても見たかったスケルトン・フィエスタをお付き合いお願いして見る。
ユカタン・ベースキャンプ・グリルで昼食。

インディージョーンズを乗った後、センターオブジアースのファストパスを取って、
色々お土産屋さんをのぞきました。
ミシカ鑑賞後、15時20分のビッグバンドビートへ。
お友達は初BBBだそうで、すごく楽しかったと喜んでいたので誘ってよかった♪

センターオブジアースの後、
外に出ると、デイドリームをやっていたので最後の方だけ遠くから見ました。
雨がパラついてきたので、マゼランズラウンジに。
ちょっと高いなぁと思いながら、せっかくなので、ファンダフルディズニーの
スペシャルデザートを食べました。

写真 (12)

その後は、マーメイドラグーンを覗いたり、
お土産屋さんを見て周って、トイマニまでの時間をつぶしました。
私は、トイマニ2回目でしたが、もういいかなって感じです><

夜は、ゼンビーニ・ブラザーズ・リストランテでご飯。
食べ過ぎたー、おなかいっぱい。
食べ終わって出ると、ファンタズミックをやっていて、最後の方見ました。
ナイトハイ・ハロウィーンも見て、アウト。

けっこうめいっぱい、アトラクションもショーも見れた感じの一日でした。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログランキングに参加しております。
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/178-2a40d119

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

