ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりディズニー

半年ぐらいまで、1人でディズニーリゾートに遊びに行く、という
選択肢はありませんでした。
1人で行くなんて無理!と思っていました。

でも、ショーやパレードを待ってでもいいから、もっとちゃんと観たい。
景観や、シーズンごとに変わる素敵なデコレーションをじっくり眺めたり、
ショップ巡りもゆっくり楽しみたい。

いつもと別の楽しみ方をしたいという気持ちが、いつの間にか大きくなっていたみたいです。

IMG_01241.jpg


4月に初めて、年パスを取って1人でインパークしたのですが、
1人で居て、周りに変な目で見られたら嫌だなぁと、正直不安もあったのですが、それは大丈夫でした。
ショーやパレードは、1人で来ている人も見かけたし、
席に座った時、一瞬「あれこの人1人!?」という視線を感じる時もありましたが^^;

すごく良かった思うのは、当たり前ですが「自分の好きな様に動ける!」
見たかったショーやパレードを楽しむことが出来ました。ゆっくりショップも見ました。

逆にダメだった事は、初めてで緊張していた(?)せいか、パークをのんびり散策、とかは出来なかったです。
後は、パーク内では何も食べれなかった!^^;
1人で行っている人は、ご飯どうしてるんでしょうかね~?慣れたら、食べれる様になるのかしら。
限定メニューとかも食べたいのに、食べれない・・。
ご飯だけでもいいからご一緒してもらえる、お友達がほしいです(笑)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、押してください♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/19-2420973c

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。