ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


初シェフミッキー

先日、初めてアンバサダーホテルのシェフミッキーに行きました。
3日ぐらい前にキャンセル空きが出たということで、
まさか、行けるとは思っていなかったので、ワクワクでした♪

IMGP0596 (1)a

この時計の近くの席でした。

最初はキャラクターが近くに居なかったので、
お食事に集中できましたが、なんだか落ち着かなくて
食べているけれど、食べた気がしなかったですw

ミッキーパンケーキがどんどん焼きあがってました。

IMGP0591 (1)a


クリスマスケーキもいっぱい。

IMGP0580 (1)a

ケーキ類は全種類制覇の勢いで食べたので、
もう甘いものはしばらくいいや、って感じになりました。


もちろんシェフに会って、写真も撮りました♪

IMGP0608 (1)a

可愛い可愛い!(ブレちゃってますが^^;)

キャラクターは2回ずつ来てくれたので、もう一枚はミッキーと一緒に撮りました。
いい思い出になりました、楽しかった^^


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

ハルさん、こんばんは!
パンケーキもクリスマスケーキも可愛いですね~。
シェフミッキー未経験なのですが
ハルさんの記事を読んで行ってみたいな~と思いました。
予約が大変そうですが、頑張って行ってみたいと思います。

最後のミッキーの写真。とてもいいですね!
このポーズ、凄く可愛い!

Re: タイトルなし

まっちゃさん、コメントありがとうございます。
シェフミッキー、お料理もけっこう美味しかったです。
予約が大変ですが、ぜひ行かれてみてください^^

ミッキーは男前なポーズをけっこう連発していて、
可愛かったです♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/198-c59fab66

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

