ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


続・初シェフミッキー 撮影は難しい。

初めて行ったシェフミッキー。
ランチの時間帯で、キャラクターはミッキーの他に、
ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジーがきてくれました。

ピンクのドレスが似合っていたミニーちゃん。

IMGP0615 (1)a

ブレていますが^^;
ブレても可愛いミニーちゃんです><

ところで、ここって暗くて照明が黄色いせいか、全体的に黄色く撮れてしまいますね。
一緒に行ったお友達に、カメラの設定を変えると良いとアドバイスをもらいました。

ホワイトバランスをオートで撮ると・・。(またまた酷くブレていますがw)

IMGP0602 (1)a

ホワイトバランスを変えた後は!

IMGP0620 (2)a

黄色がずいぶん緩和されて、良い感じです♪
おすましポーズのデイジー、今回はちゃんと撮れてますねw

ドナちゃんも可愛く撮れました。

IMGP0623 (1)a


買ったばかりの一眼カメラの使い方を少し学べて、嬉しかったのですが、
その後落とし穴がありました!
カメラ初心者にはありがち?

IMGP0624a.jpg

やっちゃったよー><
ホワイトバランスの設定を戻すのを忘れてましたw
せっかくの可愛いチップがーーー。

こうやって失敗して慣れていけばいいよね。。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/199-2c261458

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

