ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


サンタヴィレッジ・パレード ダンサーさん

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
大好きなクリスマスショーのひとつです。
キャラクターやフロートがとても可愛らしいのですが、
ダンサーさんの衣装もすごく可愛いいんですよね!

おかし工房のマカロンさん。

IMGP0046 (1)a

色とりどりのマカロンや甘いクリームで飾られています。


赤と緑の衣装のエルフたち。

IMGP0055 (1)a

帽子の縁や襟など、スティックキャンディーみたいですね♪


パプロとダンサーさんのくちばし対決みたいな感じになっていましたw

IMGP0101 (1)a

きれいだったり、可愛かったり、表情豊かなダンサーさんが多くて楽しいです。
私は、キャラクターやフロートも見たいので
目が足りないなぁと思うことが多いです。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。



スポンサーサイト

COMMENT

私もディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは好きなパレードです!
ダンサーさんの衣装は可愛いものが多いですし
音楽も「クリスマス!」という感じがして
とても楽しい気分になりますね~。

3枚目の写真のくちばし対決、こういう写真はとても好きです。
見た瞬間、思わず微笑んでしまいました^^
ハルさんの写真、毎回楽しみにしているので
これからも色々な写真を見せてくれると嬉しいです!

Re: タイトルなし

サンタヴィレッジパレードは、音楽もいいですよね♪
最後の盛り上がりのところとか、すごく好きです。

くちばし対決のダンサーさん、
他にも面白い表情をされていて、印象的でした^^
ディズニーのダンサーさんは、ダンスだけではなく、
表現力もすごくて、気になって目が行ってしまいます。

写真は設定もわからずただ撮っているだけなので、
知識も増やしていけたらなぁと思っています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/206-30dc2757

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

