ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


美味しいパン♪

アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで
前から食べたかった、パンを買いに寄りました。

IMG_0394a.jpg

ドナルドの看板がお出迎え。
2013年1月22日まで復刻キャンペーンをおこなっているようで。
以前販売された、ドナルドの顔型のレモンクリームのパンがありました。

でも今回の私のお目当ては、こちらです♪

IMGP1463 (1)

ベーコンエピ&チーズブレッド550円。
右耳の辺りが、焼けてた時に生地が膨れて、めくれあがっているのかと思っていましたが、
良く見たらミニーちゃんのリボンでした^^

けっこう良いお値段なのですが・・
ホントに美味しいフランスパンなんです♪
パリっとした外側に、中はふんわりしっとりしていて、小麦の良い香りがします。
耳にチーズ、顔にベーコンがしっかり入っていて、とっても美味しい。
また食べたいですー!


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/222-ba930331

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

