ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


1月3日 インパーク記録

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していけたら、と思います。

1月3日(木)にインパークした時の覚書きです。

私はお正月イベント時期にディズニーリゾートに行くのは初めてだったので
とっても楽しみでした♪
舞浜に着いたのは9時40分頃。
ボン・ヴォヤージュを覗きながらランドに向かいます。

012aa.jpg

お守り、可愛かったなぁ
周りに受験生がいたらお土産にしたいぐらい!


お友達と合流するまで少し時間があったので、
エントランスのグリーティングを見たり、写真を撮って過ごしました。

IMGP1481 (1)

お正月のお飾り。「み」年にちなんでますね。

10時50分からの、ニューイヤーズ・グリーティングを見る。

その後、ディズニーシーに制限がかかるのでは?と心配して、すぐシーに移動。
でも、1月3日は制限かかりませんでした。2日や4日に比べると空いていたみたいです。

カフェ・ポルトフィーノでパスタセットを食べました。

14時からの、ニューヤーズ・グリーティングを見る。
その後すぐミシカがおこなわれたので、見ました。

IMGP1666 (1)

立ち見3列目あたりから、ゲストさんの隙間から撮ったチップ^^

お買い物をして16時ごろアウト。

先週買ったアンバサダーホテル、チックタック・ダイナーのパンが食べたくて、
寄ってお買い物して帰りました♪


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/225-07261bf1

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

