ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ディズニーランドのお正月

今日5日で、もうお正月イベント終わりなんですよね。
早いー!1月7日ぐらいまでやってくれたらいいのにな。

ディズニーランド、エントランスの門松。

IMGP1478a.jpg

正面で撮るための、順番待ちの列が出来ていました。
なので、いつもの横から一枚。

ショップのディスプレイも、ヘビ年にちなんだものに。

IMGP1495 (1)a

ヘビの被り物をしたドナちゃんのぬいぐるみが山盛り!
可愛いです^^

ニューイヤーズ・グリーティングは大人気で・・
なんとか場所を確保したものの、日陰だったので暗すぎて写真はダメでした><

IMGP1515 (1)

先頭のドナちゃんとデイジー。
ドナちゃんも可愛いけれど、デイジーの着物とっても可愛いですねー。
デイジーのお花があしらわれているのが、似合っています。

はりきりチップちゃん。

IMGP1538 (1)

この羽織みたいな衣装可愛いな。背中のドングリ柄も可愛くてポイントが高いのです^^
この衣装だったら、お正月のぬいぐるみ買ったかも!思ったり。

ちなみにチーデーちゃんのお正月のぬいぐるみ。

001ab.jpg

はっぴを着ているのかな?
おなか丸出しデザインなのが、私的にはいまいちなんです><

グリーティング、仲良しミキミニ。

IMGP1550 (1)

ちょうど木の陰がおもいっきりフロートにかぶっていて、
調整してもこの暗さ^^;
でも可愛い和服の2人が見れて、よかったです♪


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/226-1a9b4c4f

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

