ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


カフェ・ポルトフィーノでランチ

同じイタリアンでも、ザンビーニやカナレットは入った記憶があるのですが、
ここは、初めてな気がします。
先日のインでカフェ・ポルトフィーノでランチ食べました^^

ポルトフィーノ・パスタセット1780円

IMGP1617 (1)

好きなパスタを1品、
好きな、スープ、サラダ、デザートから2品選べて、
ソフトドリンクがついているので、お得感がありますね^^

イチゴのケーキ美味しかった♪

IMGP1619 (1)

外は寒いけれど、一足早く春気分でした。


おやつに食べたのは、1月5日まで販売だった、
キャラメルクリームロールケーキ。
伊達巻モチーフで、ふわふわで美味しかったです。

IMGP1743 (1)

お友達が買った、スーベニアプレートも一緒に記念に撮りました!



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/229-f21419e5

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

