ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィート・ダッフィー お土産とほっくりエピソード

スウィート・ダッフィーのぬいぐるみバッジ1500円を買いました。

IMGP2157 (1)

お友達に頼まれていたので、ダッフィーが2つ。
自分のものよりも、顔選びに真剣になりますね^^;
可愛い子をチョイスしたつもりです♪

スウィート・ダッフィーのタグも可愛いのがついていました!

IMGP2162 (1)

ハートのタグです^^


後は、可愛い缶のガトーショコラ450円を買いました。

IMGP2168 (1)

10センチ各ぐらいの小さな缶なんですけど、
実物は写真よりマットな感じで、色や質感がすっごく可愛いんですよ~!


この時はマクダックス・デパートメントストアで買ったのですが、
レジの方が、とても楽しい人だったんです!

最初、ダッフィー達を買った時に、
「ダッフィー達が迷子にならないように気をつけてお持ちくださいね」と言われて、
その後、缶入りのガトーショコラがレジのそばにあったので、
会計終わった後だったけれど、あまりに可愛さに欲しくなって
「あ、これも買います、同じ袋でいいです」って言ったら、
袋に入れながら、ニコニコしながら
「ダッフィー達にチョコレートを食べられないように気をつけてくださいね」って。

ほっくりした気分になりました^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/240-c6f9eac7

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。