ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ミッキーブレッドサンド(ミニーちゃん)

先週は、春イベントがはじまったディズニーシーに
行こうと思っていましたが・・・
風邪をこじらせて、熱まで出てしまい、諦めて家で寝ていました;;
だいぶ、元気になってきたので来週こそは!

先日ディズニーランドで食べた物です。
トゥモローランド・テラスのミッキーブレッドサンドの
ミニーちゃんをイメージした、チキンデリ味です。

パッケージがすごく可愛いです。

IMGP2779 (1)

ハートの小皿はこの時はまだ発売していた、スーベニアプレートですね~。
ずっと欲しくて、ギリギリで購入でした♪

箱を開けると・・・

IMGP2782 (1)

ラタトゥイユとチキンがたっぷり。
野菜がたくさん食べれて、ヘルシーですね。
味付けはさっぱりとしていて甘みと酸味が絶妙で好きな味です、美味しいです。

でもね、ハンバーガーじゃなくて、あえて具とパンを別々に食べたいかも・・。
最後の方パンにドレッシングが染み込んでしまって、パンがベチャっと甘くなっちゃったので
それが私はあまり好きじゃないです。

さて、スティッチバージョンはもう食べているので
次はミッキーバージョンかな?^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/282-89f0eed9

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

