ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



3月29日 インパーク記録

3月29日(金)にインパークした時の覚書きです。

ディズニーシーは1ヶ月ぶり。
ディズニーランドは2週間ぶりのインでした。

今日の目的はもうすぐ終わるジュビレーションを見る事!
でも、ディズニーシーの春イベントの様子を見たかったのと、
まだTODAYをもらっていないので、まずシーにむかいます。
10時半頃イン。
春イベントのデコレーションを見たり、新しいダッフィーグッズを見てアウト。

12時頃、ディズニーランドイン。
ちょこっとだけ、シンデレラ城の30周年のデコレーションがお目見していましたね!

IMGP3362 (1)

写真を撮ったのは夕方で曇っていたので、
あまり色がきれいに出てませんが・・・
実際はカラフルでキラキラと光っている部分もあって可愛かったです♪


IMGP3359 (1)

もうずいぶん出来上がっているんだろうなぁ~!
早く全容がみたいですね、楽しみです^^


話は前後しますが・・
ランドインしてからは、イーストサイドカフェでランチ。
その後、ジュビレーションを見ました。
終了まで後1回見る予定ですが、天候でどうなるかわからないパレードなので
次もしっかり見てこれるといいな♪

その後、ディズニーギャラリーで
30周年の限定アイテムの展示を見てきました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/283-fcf0d4dc

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

