ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


4月4日 インパーク記録

4月4日(木)にインパークした時の覚書きです。

今日の目的は4月5日で終了のディズニーランドのパレード、
ジュビレーションを見る!事でした。

10時半頃、イン。
もしかしてワンマンの1回目に間に合うかと思ったのですが、甘かった!
もうラインカットされてました。
この日は、とても混雑していて、シーは入園制限が出ているほど。
ランドもすんなり歩けない様な混雑でしたね~。

パレードルートは待っている人がチラホラ。
お城が見えるところで見たかったので、待つことにしました。
3時まで約4時間待ちしました。
こんなに待ったのは初めてでしたが、がんばった甲斐がありました。

IMGP3663 (1)

ありがとうジュビレーション。

その後、17時20分からのミニー・オー!ミニーを見ました。
4月3日からショーに変更があり、元から人気ショーですが、
さらに混雑していましたねー。
実は私、このショー過去1度しかちゃんと見た事が無かったので、
細かい変更点はよくわかりませんでしたが、衣装が変わったのは良くわかりました。
華やかで、可愛らしくて・・・また観たいです♪

IMGP3910 (1)

新しい衣装、似合ってますね♪

18時頃アウトしました、次回は4月11日イン予定です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


スポンサーサイト

COMMENT

ミッキー 情熱的な王子様に変身してますね~!
新しいミニオ 見るのが楽しみになっちゃいました♬

Re: タイトルなし

> ミッキー 情熱的な王子様に変身してますね~!
> 新しいミニオ 見るのが楽しみになっちゃいました♬

コメントありがとうございます♪
ミッキー可愛いですよねー、ホント王子ですね!
ブログ書くときポーズがアイドルみたい!って書こうと思ったんだけど、
自重しました^^;
絵麻さんもぜひ新しいミニオ、インの時は観てください♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/288-714a700a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

