ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


30周年グッズ 買ったもの。

普段、あまり物欲が無い私ですが、
30周年グッズ、少し買って帰りました^^

歴代ミッキーデザインの、ポップコーンバケット。

IMG_0514.jpg

折りたたみ出来て、季節問わずもてるバケットが欲しいなぁと思っていたので
これは、理想的!


スーベニアケース付き、グミキャンディー。
グミ好きの私としては、はずせません!

IMG_0519.jpg

イベントブースで購入したのですが、
けっこう人気があります、この色の他にピンク、ブルーもあって
3色買っている人も見ました。


ハピネス・バルーンアクセサリー
珍しく事前予約サービスを利用して、発売日にゲットしました!

IMG_0517.jpg

カラフルなバルーンと、はめ込まれているストーンガキラキラしていて、
受け取ったとき、思わず「可愛いー!」と言ってしまいました♪

こういった自分でパーツが選べるグッズは、ほとんど買ったことないのですが、
デザインがとても可愛くて気に入ったのと、30周年なのでお祝いの気持ちもこめて!です^^
ちょっとケチって、オプションはつけませんでした^^;
(ボールシェーンは自宅にあったものです)


とにかく、たくさん発売されているので、
まだチョコチョコ買ってしまいそうな、30周年グッズでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/295-22ef7dea

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

