ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



プレス用グリに向かうミッキーとミニー

今日、4月15日は東京ディズニーリゾート30周年です!
たくさんのゲストさんがお祝いに、駆けつけているんだろうなぁ^^
30周年おめでとうございます♪

さて、ブログで書くのは、先週のインで、
プレス用のグリーティングに向かう、ミッキーとミニーちゃんの様子です。
(お帰りの画像は、先日アップしました、こちらです

取材を受けているミッキーとミニーが見えたので、
間近に、30周年衣装の2人が見れるチャンス!と少し出待ちしちゃいました。

まずはミッキーが登場!

IMGP4607 (1)


ゲスト達に気づきました!

IMGP4608 (1)


手を振るミッキー!後から出てきたミニーちゃんも可愛いですね^^

IMGP4609 (1)


ミニーちゃんも手を振っていました!

IMGP4610 (1)


仲良く手を繋いで♪

IMGP4611a.jpg


プレス達が待つ場所へ向かいます。

IMGP4612a.jpg

こんな場所から出てくるんだ!と、びっくりてした。
(これはプレスが来ていた取材日なので、普段はここから出ないです、念のため)


今日もテレビの生中継やら、取材が多そうですね。
次のインの時は、いつものパークの雰囲気に戻っているといいな。
特別な感じも楽しいのですが、落ち着いている平日のパークがやっぱり好きです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/296-e0b1e8aa

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

